Nicotto Town



ホワイトデー<白装束の集い> Part.1

画像

3日続けてのイベントで~す(^_-)-☆

みなさんは、素敵なホワイトデーを過ごせましたか?
もし、一人で寂しかった方は、写真を見て元気になってくださいね☆彡

今日も、たくさんの方が参加してくださったので、素敵なハートが作れました(^_-)-☆

感謝の気持ちのこのハートを、皆さまにお届けしま~す(*^_^*)v

このハートを作るために、一生懸命合流してくださったみなさん♪
Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

合流出来なかったみなさん、本当にごめんなさい(>_<)
来年のホワイトデーに、きっとリベンジしましょうね~(笑)
***************************************************************
最近、フリマが好調で~す(^_-)-☆ でも、一つ失敗しちゃった。。。
月夜の遠吠えって、人気あるのね(@_@;)
とっくに、リサイクル屋さんにドナドナしちゃった~(>_<)
***************************************************************

アバター
2010/03/15 22:54
>♣ 凛 ♣さんへ

 昨日も楽しかったです(#^.^#)v ありがとう☆彡
 訪問した時に、予定がいっぱいだったので無理かな。。。と思ってたんで
 ♣ 凛 ♣さんを見つけたとき、とっても嬉しかったです('(ェ)'*)
 また、遊んでくださいね~(^_-)-☆
アバター
2010/03/15 22:35
昨日はどうもでした~^^
エンジェル姉妹も参加したかったのですが、時間がなくてすいませんでした。
また遊びましょう♪
アバター
2010/03/15 22:03
>Gacchanさんへ

 昨日も、木陰(?!)参加ありがとうございましたー♪
 ぜひ、次回も参加してくださいね~(^_-)-☆
アバター
2010/03/15 21:59
昨晩はお疲れ様でした。

またよろしくです。
アバター
2010/03/15 14:05
>♡まりも♡さんへ

 ありがとうございます(#^.^#)
 階段があったりして、動きにくいところもあったのですが、
 みなさん頑張って、ここまでハートの雰囲気を出してくださいました~☆彡

 月夜の遠吠えは、私の評価が低すぎたからかな?! 思ってた以上の応募がきたので
 断りたくなかったのです~(>_<)
 自分用をすぐ明日出品するから、そっちに応募してネってメッセージを入れたかったです(笑)
 でも、そんな根性は無いので、諦めましたが。。。
アバター
2010/03/15 13:48
ホワイトデーに真っ白なハート❤ すごく可愛いですね!
3日連続のイベントですか!楽しそう♪ お疲れさまでした^^
月夜の遠吠えって人気なんですか!(゚◇゚*)
そういうのに限ってダブってない~~^^ゞ
アバター
2010/03/15 00:32
>karintoさんへ

 遠吠えの件は、お友だち専用でブログをUPしますね^_^;

 無事に合流出来て良かったです♪
 今日もたくさんの方が集まってくださったので、ホント大変だったでしょ?
 まだ、リベンジしないといけないイベントがたくさんあるけど、
 また、一緒に遊んでね~(^_-)-☆
 
アバター
2010/03/15 00:27
>ヒロ爺3さんへ

 今日は、無事に合流できて、久しぶりに一緒に遊べて
 本当に嬉しかったです(*^_^*)

 街灯のとき、スイスイッと、とってもカッコ良かったです☆彡
 LECラウンジは、動物クリックを使うので慣れるまでちょっと大変ですが
 いろんな所で、動物クリックして遊んでるとすぐに慣れちゃいますよー(^_^)v

 LECは、月のわんこさんたちの登っていた建物に登れれば
 制覇出来ますので、もうちょとですネ~(^_-)-☆
アバター
2010/03/15 00:21
遠吠えって、そんなに人気なの?
知りませんでした。
私もかなりリサイクルしちゃったよ。

今日は遅刻してすみませんでした。
合流に手間取りました。反省…^^;

また、遊びましょうね。
アバター
2010/03/15 00:15
今日はありがとう。
街頭登りとラウンジの屋根昇り、一生懸命に教えてくれて嬉しかったです。
また集まりが決まったら誘って下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.