Nicotto Town



五分咲き

画像

五分咲き写真撮れたー!良かったー!
昨日は留守にしてたのでもう七分咲きとかになってたらどうしようかと思ったよ~!
ここのベンチ座れたらもっと良いのにね。

今日のこのコーデ、アトラスってさっぱりフェイスに合わないと思うんだよね。
なので襟高があまり解らないようにマフラーで隠してみました。
どこの派手なオニーサン?!風になってしまった気がする(笑)

アバター
2010/03/17 00:08
はっしーさん>
この顔の人いっぱい居るけど、皆がDAIGOみたい?
それとも全体的の雰囲気ってことかな?

はっしーさんはグラムロック好きなのかな。
オレはあんま知らないけど、あっちの方が濃いような気がする(笑)

アバター
2010/03/16 01:24
顔はなんかDAIGOみたい。
スタイリングは、ローリーみたい。
ちょっとグラムロックっぽいと思うんだけど…。

デヴィッド・ボウイはよかったなぁ~。
ジギー☆スターダスト
アバター
2010/03/15 22:45
はしーさん>
こんなヤンキーちっくな妖精って・・・(笑)
でも確かに背景でも雰囲気けっこう違ってくるよね^^

グラさん>
そそ、ギリギリセーフ^^
100コインの為に頑張った(笑)
アバター
2010/03/15 00:34
そっかぁ・・・14日に間にあったのねぇ?!
暗い森のバックがない時は、グラムロックみたいと思ったけど
ちょっとランタンのせいか…精霊のよーな厳かな感じ。。。
アバター
2010/03/15 00:30
ギリギリセーフですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.