Nicotto Town



今日の釣りその3、結局...><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.69cm
長靴
1
26.90cm
ブルーギル
1
17.25cm
オイカワ
3
15.76cm
ウグイ
1
34.14cm
ギンブナ
1
20.55cm
キンギョ(赤)
1
24.22cm
コイ
4
70.43cm
ライギョ
1
71.17cm
ブラウントラウト
1
43.84cm
ネオンテトラ
1
3.48cm
ヤマメ
1
20.98cm
エンゼルフィッシュ
1
12.17cm
バケツ
1
31.87cm
アユ
1
24.44cm
ウナギ
1
55.75cm
ハクレン
1
75.92cm
2010/03/14 23:54

ま、こんな日もありますよね><

アバター
2010/03/15 20:51
さくらちゃん、ありがとう♪
頑張りましょう、あきらめないで☆
そのうち、きっと釣れますとも!(^_^)
アバター
2010/03/15 20:50
もっちゃん、ありがとう♪
応援ありがとう☆
頑張りまーす♪
アバター
2010/03/15 20:50
natukaちゃん、ありがとう♪
わーい!\(^o^)/
natukaちゃんだー♪
お久しぶりです♪
はい、めげずに頑張ります♪

natukaちゃんも、頑張ってください!
アバター
2010/03/15 20:47
maryさん、ありがとう♪
まったくです♪
だからこそ、釣りってやめられないのかもしれませんね☆

はい、頑張りましょう!
青ガチャ、僕も楽しみです♪
アバター
2010/03/15 19:38
自分の結果を見てるようで辛いです。
お互いがんばりましょうね!
こるさん!ファイト!!!
アバター
2010/03/15 18:18
ドンマイです。頑張ってください!
あ、夜のステぷでーす。(^^♪
アバター
2010/03/15 01:58
お久し振りです^^
まあ。そんな日があれば、
いい日もありますよ★

釣り、2週間ぶりにやろうかな★bb
アバター
2010/03/15 00:27
ありますとも~^^;
こんな日があるからこそ、レアがたくさん釣れた日は嬉しさ倍増!

めげずに頑張りましょうね~(。・ω・。)ノ♡
今度はどんなレア魚が釣れるのか、楽しみですね~☆

それから青ガチャも楽しみです~^^
いちごちゃん、可愛いです~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.