Nicotto Town



LIVEイベント「UNtitLed」

見て来ました~
in 島村楽器イオンレイクタウン店

2時半開始 開演となっていたのに
着いたのは2時40分頃・・・
前回はそれでもガラガラだったから
~と思ったら
今回はスタジオ狭しと人 人 人・・・

その時やってたのは Fine Zoom
確か 以前に見たことアル 
Dr が次男の友人だ・・

次に Silver Ark 
この狭いスタジオのステージに
5人はキツイな^^;www
Gt バッチリ聞こえてよかった

www
オリジナル封印^^;
う~~ん
この春休み中に頑張ろうね^^

アタッシュケースさん 流石でした!
Gt~~ 超~~音綺麗でしたwww
Voもいい声してますね~(^^)

今日はホワイトデーwww
次男はまた ベイクドチーズケーキ焼いてました^^
今回はホールで彼女にプレしたから
味見出来なかった~~;;;


Janne Da Arc  で 『Destination』
http://www.youtube.com/watch?v=3_-mqtpnTlI&feature=related

アバター
2010/03/15 23:16
>はじめさん

あたしもそう思います^^;
指長い人 手が大きい人 いいな~~~
でも 弾きたいんだなぁ~~www
アバター
2010/03/15 22:35
ギターって指の力居るよね。
指短いとキツイよね。それをかき鳴らせる人が羨ましい・・!

と、しみじみ思う指の短い挫折者ですw
アバター
2010/03/15 21:26
>エギさん

は~い^^ 行って着ました~ww
スタジオなのでとっても狭く
でも音は直にズンズン響いてwww

オリジナル曲気に入らない所がありながらも
とりあえず「やってみたら?」・・・
たったの一度やっただけで封印・・・^^;ww
作った本人曰く 何も考えずに作った・・w
アバター
2010/03/15 05:57
おお!ライブ行って来たのですか
よかったですね ヤッパ生音いいですよね

オリジナル封印^^;ってぇ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.