Nicotto Town



❤愛の告白❤

画像

(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
お題のとおり、わたくし金曜日にずっと想い続けてきたミーチ先輩が
卒業しちゃうから思い切って告白してきちゃいましたヤ──(*ノзノ*)──ン!!
でも~~同じクラスの生徒会長のあやちゃんもミーチ先輩が好きだった
みたいで二人同時の告白になっちゃの~ィヤ 乂(>ω<;三;>ω<)乂 ィヤ
ミーチ先輩。。。。゚(゚´♋ฺД♋ฺ`゚)゚。
あたしとあやちゃんどっちをとるの~~~~

∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
なんじゃこりゃww
妄想が全開MAXになってるおバカやろうでございます(* ̄m ̄) ププッ

実はこれ金曜日に開催した参加サークル「叫び隊」のイベントなんですww
いつもはタウンでお題を決めてメンバー全員で同じ叫びをするのですが
今回はホワイトデー間際ということでお題は告白❤
でも男の子の数が少なすぎて(笑)急遽卒業する先輩に告白して第2ボタン
をもらうというシチュエーションに変更しちゃいました(*ノωノ)キャッ

なんか寸劇みたいでめっちゃうけたし、おもしろかったぁ~ww
このあと、管理人のあやちんと二代目副管理人のさざちんと初代副管理人
のわたくしとで話し合って今後の叫び隊の活動をしばらくこの寸劇方式で
やってみよっかってことに決定しちゃいましたぁ(* ̄m ̄) ププッ

次回の叫び隊はこの告白後の二人をネタにただ今脚本を構想中ですので
お楽しみに~♪ってか誰も期待してないってか( =①ω①=)ニャハハ

アバター
2010/03/19 23:25
こんばんは~
お疲れ様でした(o≖‿≖)ニタァ
あの日はリアでは味わったことのない経験を(o≖‿≖)ニタァ
これからも
寸劇で行くんですか(^▽^笑)

そうそう 「返事」してなかったので・・・・

「留年した・・・・・来年も宜しく・・・(爆)」

ヽ(*ω。)ノ コケッ



アバター
2010/03/15 22:02
なんて照れくさいサークルイベ…w
24日、アタシもこれやるのぉ?!
うへー…orz
アバター
2010/03/15 21:10
初心者広場占領凄いなぁ…!
お題があるらしいから、楽しみですね♪
アバター
2010/03/15 20:21
MAXだけにミーナ?
アバター
2010/03/15 18:46
初心者広場によく集まれましたね!
叫び隊はいつもすごいですよねー☆
アバター
2010/03/15 18:41
他と重なって参加出来ず・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
次回こそは寸劇のナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ にして(o・ω・o)ノシ
アバター
2010/03/15 16:51
楽しそうなサークルですね~♪
リアルではできないのでやってみたいですww
アバター
2010/03/15 14:27
寸劇方式なんやww アップ楽しみww
アバター
2010/03/15 09:34
次回も楽しみにしてまぁす♫♫♬♫♫♬

アバター
2010/03/15 08:46
叫び隊、、こういうのもやってるんだね^^
アバター
2010/03/15 07:52
男性が少ないからどうしても
両手に花~な状況になっちゃいますよね>w<;
寸劇形式も面白そうw(´∀`*)ウフフ

てか、サラリンに告白されるだなんてミーチさん羨ましい!
アバター
2010/03/15 07:44
卒業シーズンといえば、告白ですね(*^_^*)
甘いストーリーになるのかしら。今後も楽しみ♪
アバター
2010/03/15 06:57
寸劇というか、ミニコントというか…
いいね~ (^o^)丿
アバター
2010/03/15 06:54
脚本 期待してるよ。
アバター
2010/03/15 00:44
寝過ごしたんですけどぉ~
アバター
2010/03/15 00:07

行く予定だったんですけどぉ~・・・w

次回こそは参加しますw
アバター
2010/03/15 00:02
うわ~すてき❤妄想❤

もうもどってこない~(´□`;
アバター
2010/03/14 23:50
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
てか。。。生徒会長って(; ̄ー ̄)A
((*≧m≦)ププッ
妄想MAXのサラちゃん可愛い(〃▽〃)ぽっ♪
次回も妄想MAXにして叫ぼうd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.