Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


大親友の結婚式~ドタバタの2次会司会~


昨日、夫婦で出席してきました。
思い起こせば、飲み屋で知り合って早10年ほど(笑)

いやー、春の息遣いを感じる日に
彼らの人柄の表れた本当に温かい雰囲気に終始包まれておりました。
また、和装がステキでしたねー♪  お嫁の色内掛け、キレーでした。
天晴れっ! 素晴らしかったデス。


・・・と、披露宴までは完全お客さんで楽しめたのですが、
なんと今回、2次会の司会を頼まれていて なかなか大変でしたwww


依頼があったのも3月に入ってから。
「ごめん、宛がみんな外れてお願いできないかな。」
「・・・あ、あとできたら会場の音楽も作れたら・・・。」 みたいな。

『えーっ!』←内心ちょっとだけ思いつつ、すぐOKしました。 

自分らの結婚式2次会で司会やってもらってたし
断れる理由なんて全くなかったしねwww
(別の友人には、ハメられたねって。笑)

仕事終わりに打ち合わせやら、家に帰っては音楽編集やら。

昨日会場に行ったのも初めて。→ 即本番でした。

少し緊張もしたけど、多くの方の協力も得られ
和やかな2次会を行うことが なんとかですけど、できました。
初めて顔を合わせた方々に 『お疲れ様。ありがとう』 と声を掛けられ
とっても嬉しく、また大親友夫婦に恩返しもできたかなと。

自分の大切な人の幸せな時間に立ち会えてイイ日でした。

もちろん、2次会終了後に互いの夫婦だけ4人で慰労会しましたよ。
どっちかって言うと、その方が自分の記憶にずっと残りそうですけどねwww



アバター
2010/03/16 08:16
ありがとうございまーす♪
ホント無事に終えられて良かった。 役に立てれて良かった。
そう思いましたよ。 絆が深まりましたwww
アバター
2010/03/16 02:36
おぉ~、2次会の司会ですか~!!
バタバタとお忙しかったようですが、大親友の晴れの日に大切な役割でかかわれたこと、
それもまたお互いにとって、素晴らしい思い出になるんでしょうね♪
お疲れ様でした☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.