Nicotto Town


脳内貯金箱


回線が切れます



地震の為か、本日はよく切れます。(-_-;)

2日連日の地震は怖いです。 幸いにも、吾輩の住んでいる処は震度3くらいですが・・・。
家が古いので、揺れると傾きそうで凄く不安。
地味~~に壊れていったら、地震保険は適用されるのだろうか?( 一一)

電波でも悪いのか、ニコで一軒訪問する度に・・・・切・断!
本日何度目のInであろうか? ・・・・これ、投稿できるのかしら?
1時間経つごとにPCを起動し直したので、キチンと回りきれたのかも不安です。(-_-;)
抜かしていたらゴメンナサイね~~~。

人様のブログに、コメント送信する瞬間に切れるのだけはヤメテ!!><!!
同じ文章を2回はなかなか打てないんだ! パッションが飛んで行くんだ!!
スロットなんて、最初の1回目にリーチが来た瞬間に切れた!ガガーン。( 一一)

1日かけてコルダ3を やり続けたけれど・・・・・回線切れが怖くて感想書けないよ。^^;

今週のお題ブログも書けないよ。
・・・皮を被るトコまで書くべきか否か・・・悩み中。( 一一) 
いや、人としてはノーマルで行くべきだ! 
放って置くと、ノーマルさえアブノーマルになるし!


本日1番 切なかったのは・・・・
ノリ弁が200円だと思って、たまにはいいか!と買いに行ったのに・・・・・・
19日からだった!!(-_-;) かなりショックだった!!

・・・・19日になっても・・・他の店舗に行こう・・・。

アバター
2010/03/16 19:48
>takumiさん
  19日金曜からの3日間らしいですよ。 290円→200円ですからな! 
  何の魚か判らないフライ(ナイルパーチ?)でも、たまには食べたい。
  そちらの地域もソースなのですな。 関西は醬油だったりするのかと思ってましたわ。
  ・・・醬油かソースか、せめて選ばせろ!ってなもんですな。^~^
アバター
2010/03/16 00:34
のり弁200円は魅力的やな
前々から気になってたんやけど
なんで のり弁に付属されてる調味料は
ソースなんだ?
醤油に変えろよ!^^
アバター
2010/03/15 23:51
>jennyさん
  うっうっ。。。泣けてくる事ばかりでありんす。。。(>_<)。。。
  
  そうですな! せっかく食べる気になったのだから、もう1度買いに行かねば!
  ・・・・違う店に(笑)!! 具を足して食べてやりますよ~。
アバター
2010/03/15 23:48
たった今も、回線切れて・・・2時間ぶりに復活!! ・・・もう凹むのよ。(-_-;)

>坂下。さん
  おぉぅ、いえぇぃ!なんて切ない話!><!
  アニメを邪魔されると、他の番組より気に障る気がするのは何故だろう・・・?
  私も地震だけで出る地図は、見た事ないかも知れません。  

  お気使い、ありがとうございますだ。<(_ _)>
  今回のは、坂下。さんのトコまでは大丈夫と思いますが、大きいのが来る来る言いますからね。
  気を付けて下さいな~。
アバター
2010/03/15 23:06
ありゃま~ 可哀そうに…TT

大丈夫!! 19日には是非200円のり弁を買いに行きましょう( ̄▽ ̄〃)❤
アバター
2010/03/15 22:47
ハガレンがね。一部東北地図で見え辛くなってましてね。
津波でなく地震速報とかで地図が出てるの初めて見ましたよ。(たぶん。

まぁ大した被害なさげで何よりですじゃ。
アバター
2010/03/15 21:41
>バンさん
  南の方までは届かなかったのかも・・・? 福島あたりでしたものね。
  掃除をするのは良い事ですよ! 
  冬の寒さが薄れると、今度は虫が幅を利かせてきますからな!
  ・・・ウチも本棚が1番危ないですわ。 何年か前の時は、それこそ掃除が大変でした。(-_-;)
アバター
2010/03/15 21:38
>北極猿さん
  チラシを見たのが・・・土曜日だったかしら?
  「金・土・日の3日間!」 ・・・ここしか記憶になかったのですわ。( 一一)
  食べなきゃ損だね!と思って日曜日に買いに行ったのに・・・・恥ずかしくて、あの店行けない(笑)!
  昔より具は減った気がしますが、200円なら食べたくなりますわ~。^~^
アバター
2010/03/15 21:34
>枯伍さん
  確かに、コメントやブログを投稿する時や、マップの切り替えとかで止まったりしますわ・・。
  桜の木が見えない事があるのも・・・色々な影響があるのでしょうかね?
  勢い付けて書いた長文が、バックしても残っていなかった時・・・
  ・・・・真っ白に燃え尽きた ボクサーの気持ちを味わうの。( 一一)

  うん。何も買わずに帰ってきた。 ・・・だって290円だって言うんだものっ!><。!
アバター
2010/03/15 21:27
>masuchanさん
  阪神大震災!><。! それはさぞ辛い記憶になったでしょうね。
  こちらも必ず大きな地震が来ると、言われ続けて育ったので・・・チョットした揺れも身構えますよ。

  今日もinして2回も切れましたよ。><。
  バス停で5分待ったのに・・・・・来る寸前に切れました・・・・凹む凹む。(-_-;)
アバター
2010/03/15 21:23
>海将補さん
  osakanaのブログだけに、回線と海鮮をかけた訳ではないのねん? ^~^
  震度3くらいでも、家全体がグラングラン揺れると、気持ち悪いですねぇ。
  2日とも外は風が強かったので、寒空に家が無くなったら怖いな・・などと考えてしまいました。

  チリの方は衛生環境も治安も最悪のようですしね。地震は人生を変える。><。
アバター
2010/03/15 18:47
昨日の地震があったとき掃除やってて全然気づかなかった(>_<)
それがしみたいのがタンスとかの下敷きになるんだろうなぁ・・・・
アバター
2010/03/15 02:50
ノリ弁200円は安い☆☆タルタル大好き^^
アバター
2010/03/15 01:07
サーバーと接触する瞬間て何か切れやすいみたいです…フラッシュのせいかも?
(キノコ掘り、桜に水、タウンで会話なんかもよく一瞬切れるので)
書き込みボタン押した後で切れた場合、ブラウザバックしてみると、書いた文章が残ってるかも…。
スロは切れたら停止させて、繋がったら再スタートとか^^;;
終わった瞬間に切れてるとリーチ0から貯めなおしで凹むよね……

ノリ弁のかわりに何も買わないで帰ってきたの?<他の店舗
アバター
2010/03/15 00:37
あらま地震怖いですよね><
阪神大震災の時、京都にいたので恐怖でした><

回線切れもきついですね><
家も地震とは関係なくよく切れます、心けっこう折れますよね><
アバター
2010/03/14 23:12
あ!
海鮮になってる!!  ↓

回線の誤りですんで。^0^w(爆)

これも回線の不調の仕業…と、思って下さい。  ^0^w(爆²)
アバター
2010/03/14 23:09
osakanaちゃんの住んでる処は地震…大丈夫やったんですかぁ。良かった~ぁ。
最近?でもないけど、地震…多いですねぇ。
先日はチリ?で発生した地震による津波が三陸沖・其の地域に押し寄せて来てましたが
幸いにして影響も無いに等しく済んだ…とホッとしてた矢先の今回の2日に渡る大地震には
吃驚なさってると思いますが。

電話もそうですけど、大事な時に繋がらない!海鮮途切れ!て多いんやけど、何とかならないもの?
ですかねぇ?!
て、osakanaちゃんに愚痴溢しても・・・ねぇ。^0^w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.