Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


1ダースの青ガチャ在庫達

青ガチャ、13弾が始まるということで、
おそるおそるきせかえ倉庫を覗いてみた私。

おー、あるある、12弾の在庫の山。
まだひと月たってないのに、今回は気持ち夢券が少なかったような。
なんで、1ダースあるのが3つ。
倉庫とはよくいったもんだ。ホントに、クローゼットじゃ入りきらない。
リアルだったら絶対カビ生やしてる気がする。><

でも、実は12弾に関してはあまり悲観してないんです。
キャスケット以外、これってものはないけど、
でも、全体にどれも可愛い系なんで、
あとあと無難にフリマでゆっくりとはけそうな気がします。(なんとなくですけどね)

私の倉庫の1ダースシリーズで、月日がたっても残ってるのは
中途半端?なユーモア系なんですよね。
代表格ピエロの鼻。><
…結構可愛い。一時期ずっとつけてたし私。
レトロ丸眼鏡とセットで使うのお勧め。

で、ちょくちょくフリマで求)ピエロの出品を検索してみたりもして気付いたんですが、

ピエロの鼻には、男性用と女性用がある;_;

求めてるのは大抵男性の方ばかり。
どーこ、ちがうんでしょー?? 大きさ?形?大丈夫、無理すりゃはまるよ。男でも。^^;
何で供用じゃないのーーっ??

とゆー訳で、倉庫の中で5ヶ月間1ダースをキープし続けるピエロの鼻、
もう、半年経ったら価値上がるか…うー、ビミョー…orz

アバター
2010/03/15 16:06
>*マカロン*さん

わははは、そんな感じだと思う。私の「素寒貧」も♪

「とっちゃん坊や」、
ニコタの男性フェイス、“ふんわり”でつい思い出すこの言葉。
何でかわかんないんですが、ぜったいこの人年輩だーと思ってしまう私。^^;
なんでだー??
アバター
2010/03/15 15:28
全然関係ないけど
私は「とっちゃん坊や」って言葉に弱いwww
自分で言っても笑ってまうwwww
アバター
2010/03/15 10:52
スカンピン。実は割と好きな言葉^^;

逆さに振っても何にも出ない感じが。(笑)

この言葉が自分にまとわりついて離れなくなったらすごーい嫌ですが^^;
アバター
2010/03/15 10:28
素寒貧wwww久々聞いたなぁ~~ww
紺さんらしい言葉だ!!!
へぇ~~。ホーンテッドかぁ。
売っちまったなぁ^^;
アバター
2010/03/14 23:20
>二コールちゃん こんばんはー♪

あははは、そんなもんですー^^

無心で回すといいものが出て、びっくりして1秒くらい放心したりするんです。
そうそう、最初の服を着てガチャを回すといいものが出やすいと
フリマで最初の服を出品してる人がメッセージ欄に書いてた。何件か。

…ほんとかなあと、やってみたけど…かなりびみょーです><
アバター
2010/03/14 23:13
来週楽しみ~~^^

ガチャはもう変てこのしかでてこないから、

全然回してないんだけど、今日久々夢を抱いて回してみたら、

なんと!!!!!!!!




またまた。




要らん物でした@@(怒)

も~いやっ^^;
アバター
2010/03/14 23:03
>*マカロン*さん こんばんはー^^

はーい、売ってませーん(笑)きせかえ倉庫、すごいことになってます。><
Cコインに困ったら売ろうと思って、売らずにここまで来ちゃいました^^;
まあ、非課金者、商品それしかないし(笑)
ちなみに1ダース以上あったのが、今ガンガン減ってるのが背景のホーンテッドですね。
ゴシック系なのかな? 割に人気者。

そーです。来週から400C。…痛いよなあ…。orz
素寒貧になってる場合じゃないんですけどねえ。><
アバター
2010/03/14 22:06
え~~?もしかして買い取り屋さんには出してないのですか?
ワタシは1・2個残して、あとは全部買い取ってもらってます^^;
そうなんですよね~~~~!!!!
青ガチャ、また新しいのが始まっちゃうんだよね~~><
まだマシュマロ出ないから、当分1日400コイン減っちゃうなぁ・・・・・orz
ピエロの鼻!共用じゃないのぉ?始めて知った(驚)
うん。絶対ハマるよね~wっ共用でいいのにね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.