Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


なぞなぞ酒仙人からの問題 回答編

皆さま、先日のクイズの回答でございます。

正解は ↓ ↓  です。

http://www.lilienberg.jp/2tearoom&shop.html

ウイーン菓子工房 「リリエンベルグ」でした。(^-^)

リンクしたアドレスからINしたら右下のホームページのリンクで
お店の詳細を知ることができます。

正解は、かるあ さんです。  おめでとうございます。^^

いつも酒と思っていた皆さま残念でした。

僕もフランス料理か何かの店と思って入ったのですが、
お菓子ばっかりで、(あまり得意ではない分野)店内をぐるっと
回って出て来てしまいました。      はははは~('▽')


以上、とっくに回答は用意していたんですが、
非表示にしているとはまったく気がついておりませんでした。
f(^_^;)
ちょっと今週忙しくて、、、

アバター
2010/03/23 23:46
cocko 様
君は多分もう少し海側でしょう。。。^^
アバター
2010/03/23 14:24
その外観どっかで見た事あるよぉな・・・ないよぉな@
麻生区・・・しらん@
アバター
2010/03/21 18:25
鉄腕28号 様
たまにお店の前を通るんですが、いつも車が止まっています。
人気あるんでしょうね。^^
アバター
2010/03/21 18:24
Pritts 様
あいうえお さんが正しい(。→ܫ←。)プププッ
まあ、神奈川のいいとこは紹介してあげるから。^^

あいうえお 様
ナイスフォローありがとう。♪(`・∀・´)ノ
アバター
2010/03/21 07:55
お菓子屋さんですか
私はお菓子もOKですよ―

食べてみたいなぁと言っても遠すぎだ(^^ゞ
アバター
2010/03/21 00:45
>さて、この建物はいったい何でしょう。。 (=´∇`=;)

神奈川県って建物じゃないじゃん(^^;
もうひとひねりすればユニーク賞が狙えたかもしれないっすね(・∀・)
アバター
2010/03/21 00:02
「リリエンベルグ」って神奈川県にあるんでしょーに?
だから当たり。

わざわざ住所まで貼ってあげたのになぜ分からん・・・
アバター
2010/03/20 21:51
Pritts 様
答え見たけど 「神奈川県w」としか書いてないじゃん。(^^;;
(何が当たりなのか、、、ただの当たり屋か、、??)

トルコ関係の物がニコで出たら故郷も懐かしいでしょうから
何かあげましょう。^^
アバター
2010/03/20 21:42
>ウイーン菓子工房 「リリエンベルグ」
>神奈川県川崎市麻生区上麻生4-18-17

おい!
当たりじゃないか、こら!

審査員特別賞とか敢闘賞でいいからくれ!


追伸:神奈川県に続いて、今度は長崎県民を敵に回すつもりなのか?

アバター
2010/03/20 16:23
あいうえお様
週の初めに回答を出そうと思っていて月曜日は横浜に宿泊したので
すっかり非公開にしていたのを忘れていました。
書き込みが無いのとなんか変だな~と思いながらも忙しさのあまり
放置でした。^_ _)ペコリ

追伸・P氏はトルコの人なんですね、なんか変わっていると思いました。(・∀・)
アバター
2010/03/20 13:12
回答は日曜日のうちに用意されていたんすね(^^;

google mapで見てみたら、草のかたまりにしか見えないっすw
人里離れた場所にあるお店かと思ったら、住宅街にあるんすね。

かるあさんおめでと~です(^▽^)
神奈川県というやたらアバウトな回答が正解にならなくてよかったw



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.