Nicotto Town


ちょwwおまwww


なんかネタくれ


ブログのネターーー。

うーんと、地震あったね。福島浜通り震度5弱。
東京もながーーーーく揺れた。

大きな地震だったから、NHKの相撲中継が中断されたぜ。
すぐにBSに変えて相撲見たけどなw

昨夜も揺れたけど、あれは前触れ?
福島沖だとナマズよりもアンコウがいいな。
アンコウ鍋食べたい。                      ←本日の結論はこれか!


本日のファッション;
白っぽいものを意味なく合わせてみた
黒っぽい背景だとヴェールがきれいだな

アバター
2010/03/15 20:07
>4サマ
まあ、基本だな。
酒の話になってないだけ本気度は低いけどなw

>あーにゃさん
地震のとき、真っ先にあーにゃさんが暴r…ゲフガフ、心配したぜ(汗)
4とはいっても強めだね。そんな階段の様子見たら焦るわなーーー^^;
でも、無事で何より。今度からはあまり暴r…ゲフガフ

>すいさん
寄る年波で、手が震えて隠居したんじゃなかったのか。>寿司屋
最近のレアは寿司だねになるのか?ww

>トシraudさん
そっちにも美味しいものあるだろがーー。
でも、慣れ親しんだ味は恋しいわなー。ヨチヨチ

>アンリさん
関西の人は阪神大震災の記憶があるから、余計に怖いよね。
5弱なら家屋への被害はまずないから、相撲見てました~ww

>ハャシ氏
地震は気づかなくても、妖気は感知するのか。
どんなアンテナ立ってるんだ?

>Doremiさん
こらこら、独占しようったってそうはさせねえええ!!!!

>はるさん
ブログネタが欲しいんであって、罰ゲームを求めてるわけじゃないぞ。
私ははるさんと違って真っ当なのだから、あまり一緒にすんなや^^
アバター
2010/03/15 16:00
罰ゲームでもするか?
ネタならいくらでも考えてやるぞ(笑)
アバター
2010/03/15 01:11
アンコウ鍋、独り占めして喰いたい
アバター
2010/03/14 23:12
白装束だと妖気を感じる。

地震、まったく気づかなかったわ。
アンコウ鍋は食べたい。

アバター
2010/03/14 22:10
昨日から地震怖い~!
ニコ友に福島県の人が居てて、大丈夫かと
訪問してきた所・・・
地震だけは、避けようがないからイヤや~!

ヴェールすごく美しい!!
白コーデって、いいよね^^
アバター
2010/03/14 21:06
鮟鱇鍋、3年か、見たことすらないw淋しくなりました。
アバター
2010/03/14 20:15
 へい、なに握りやしょうか?  へ? ネタくれって、ご注文じゃないんですか

  お客さん! ひやかしは勘弁してくださいよ~

   こちとら、薄利多売で貧乏ヒマ無しなんですから -_-;
アバター
2010/03/14 20:14
揺れたぜ~。マジ揺れた。
私のところは震度4だったけど、
激しい縦揺れに襲われて、家中のガラスが鳴ってた。
台所で夕飯の支度の最中だったから、即座に火を消して
2階にいた子どもの様子を見に行こうとしたら、
階段が弓なりにしなって揺れてて、とても昇れなかった。
そんなでも、積んであった本が雪崩を起こしたくらいで済んだけどね。
以上、地震のあった福島県からレポートでした。
アバター
2010/03/14 20:07
結局、話は食い物に戻る・・・ッテカ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.