Nicotto Town


りえちゃん


おバカなインコ2

インコの【おねえたん】が近寄ってきて、ネギ臭かった。
ダンボール(中は玉ねぎ)に入って遊んでるのは知ってたけど、まさか玉ねぎ食ってるとは…
箱開けてびっくりだった。

アバター
2009/01/28 10:44
インコ様、いちごは食わないらしい。
つか、びびってた!
アバター
2009/01/27 21:51
王冠見つかりましたぁ★
あと、みつよのお部屋にくると
りえちゃん、いいことあるよ。
絶対来て内緒のブログみてね。
アバター
2009/01/26 22:11
りえちゃんちのインコ危ないよう(>_<)
玉ねぎ美味しいのか??

そろそろ節分だから恵方巻き持って歩いてま~す。
インコちゃんにどう?
アバター
2009/01/26 21:40
みつよが王冠落としたらしいので
1個あげました。
きっと誰かにもう拾われちゃったね。
ちょうど、ガチャしたら2個出たんだ~。
アバター
2009/01/26 21:22
くいしんぼなインコさまだな。

欲しがってた天使の輪、プレゼントしておいたぜい。
倉庫みてみな、ちっちっちっ…。
アバター
2009/01/26 21:04
玉ねぎは犬とか猫には毒なんだよ~。
インコちゃん大丈夫??

ところでみつよの落とした王冠はどこへ行ったのでしょう??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.