Nicotto Town


適当日記(^_^;)


世界ジュニア女子

男子に次いで女子でも村上佳菜子選手が優勝☆
男女が優勝したのは織田選手&浅田選手以来だそうで、これからが楽しみです~♪

それにしても報道の扱い小さいなぁ・・・
今日の深夜のOAはビデオ撮らなきゃ!

アバター
2010/03/17 02:30
まだまだこれkらですよね。日本のマスコミはあほうだから仕方ありません
アバター
2010/03/16 21:11
フィギュアスケートは
凄いキレイですよね♪
見ててほれぼれしますっ^^
アバター
2010/03/15 01:45
快挙なのに扱いがちょっと小さすぎですよね。
アバター
2010/03/14 23:55
よかったですね、なんかがんばって欲しい
そのためにも、あのキムヨナ一派を排除したい
アバター
2010/03/14 23:18
 こんばんわ。全日本でもたしか5位でしたよね。
ようやく次世代がでてきました。来期はシニア参戦でしょうか。
今井遙(字違ってるかも)ともども楽しみです。
水津と西野はどうしたんだろう・・・
私もF1のあとのすぽると録画します。
アバター
2010/03/14 18:27
次の世代もなかなか!
アバター
2010/03/14 18:08
そんなのがあったんだぁ(=´∇`=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.