Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


とんこつが人足風味


ずーっとパソコンしてたから、
足が冷えてきたな~

コタツ恋しいなぁ・・・
入ろうかなぁ・・・

もうちょっと頑張ってみよう。

デスクトップは辛い。


今日の昼に作ったカップラーメンは、
足のニオイがした
○ちゃんのめ○づくり
トンコツあじ

気のせいかも。お試しあれ~


今奥さんは友達の結婚式に呼ばれてたため、
火曜日まで実家に帰省してます。
子供連れて。


家が静かだ・・・

こんなに静かでいいんだろうか。


ああ、瞑想でもしよう・・・。


ム~ン

アバター
2010/09/10 01:12
Mゲーではなんて名前??
私のセトちゃん可愛いよwww
Gリーのペットは可愛くないし手間がかかるから放置だけど~♪
アバター
2010/03/28 00:20
キンコ
意外だね。

キンコと山にこもったら、
俺のデリケートな神経は持って一時間だな。

修行じゃん。
アバター
2010/03/25 00:18
おっさんぷりんさん
困ったもんですね。
ファブリーズして一晩放置してみましょう。


おぉ、気をつけます・・・。

枝豆のきぐるみも、いいかもね~
アバター
2010/03/25 00:17
そぉ?うるさい大はしゃぎも好きだけど、今のように、ただ雨音だけが聞こえるとか大好きだ。なんとなくテレビとか、無理だもん。老後は山にでも篭ろうかね。あっ、一緒に来る?うっすらいたわりながら、こき使うけど(笑)
アバター
2010/03/23 10:35
お試ししたくない(´・ω・`)
肉団子がワキガのにおいに思えるんです。どうしたらいいですか?

瞑想すると枝豆になるかもなんで気をつけてください。
アバター
2010/03/20 10:13
しょーちゃん
うえ~
おぞましい・・・!!
どんな味やねん。
アバター
2010/03/20 10:12
かりんさん
どうやら僕はラーメン消費の低迷に貢献してしまったようです。
ごめーんらーめん。
アバター
2010/03/20 10:11
黒猫さん
味はまぁまぁだったよ。
ニオイはさておいて・・・

一人ってのはやっぱ寂しいもんだよね。
ヒマだし。
奥様にいいつけないでください。
お願い(笑)
アバター
2010/03/20 10:09
すみさん
トンコツはうまいよ。
全部が全部俺の足のにおいだと思ったらイカン。
もっといい足のニオイもあるかもしれないし←足かよ

先日帰ってきましたわー^^
アバター
2010/03/20 10:07
あぽろっち
冷えはイカンよね~
もう春なのにあんよが冷たい。

おこたって言い方懐かしい(笑)
アバター
2010/03/20 09:49
うっちーさん
まぁまぁ、
一度試してみなされ・・・
「思ったほど臭くないじゃん。あの人の足」
って思うから。
アバター
2010/03/20 09:47
ちーた
あれば食うけどね~
ニオイ気にしなければ。

人は一人では生きていけないんです。
アバター
2010/03/20 09:46
抹茶さん
そうですね~なんか心細かったですね~
僕家事なんにもできないし・・・

先日帰ってきました。

ありがたや、ありがたや。

とんこつは豚ですしね。
牛骨とかあったらいいのに。
アバター
2010/03/20 09:43
エリーさん
僕もとんこつ結構好きなんです^^
ミソもいいなぁ~
坦々麺も捨てがたい。

静かすぎるのもさみしいもんだよ・・・。
アバター
2010/03/20 09:42
ハャシさん
足をム~ンとさせながらム~ンと瞑想するのも
オツなものかもしれません。

ム~ンが見たい。
アバター
2010/03/20 09:38
大黒様
いえいえ・・・
そんなこと言わずに一度試して感想聞かせてくださいよ~

頼むからさ。
アバター
2010/03/20 09:37
キンコ
うっそ~
うるさいのが大好きそうなのに!!
アバター
2010/03/20 09:36
ろーやん
そんな感じのニオイだとおもわれます。
一度は試してみてね。

一人でもパソコンあると気がまぎれるけどね・・・
一人じゃねぇ。
アバター
2010/03/20 09:29
まこがめさん
お食事中でしたらごめんなさい。
ラーメンでしたらなおさらごめんなさい。
アバター
2010/03/16 22:44
人足・・恐ろしや~。・゚・(>д<)・゚・。(人足が煮込まれてるのを想像してしまいました・・・こんな想像した自分がおぞましいです・・・。
アバター
2010/03/16 17:19
想像したけど、しばらく カップラーメン食べれないわ(><)
アバター
2010/03/15 22:48
おいしくなさそう^^;;

寂しいね。
寂しいでしょう。
奥さんに言い付けたくなるワ♥
アバター
2010/03/15 22:34
人足って、、、、、、、、、、、
いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><
絶対今後豚骨味のラーメン食べる時思い出しそう。><

今日も一人なのね。^^
アバター
2010/03/15 21:16
なぬぅ~@へ@

おこちゃまだとぅー

体は冷やしちゃダメですよぉぉぉ

おこたに入りなさい!!
アバター
2010/03/15 12:18
うぁぁぁΣ(゚`Д゚ノ)ノ
その麺はぁ…
il||li▄█▀█●il||li
食べたくないよですぉぉぉぉ(ill●д●||i)
アバター
2010/03/15 11:23
うーん、きついカップ麺だねー( ̄▽ ̄;)

あっ、寂しいんだー
寂しがりやさん❤なのね(〃▽〃)
アバター
2010/03/15 10:28
奥様お留守でさびしいですねw
トンコツってときどき臭みのあるにおいがするときありますね。
ちょっと苦手なときがあります^^;
アバター
2010/03/15 09:38
足・・・・足!?
私、ラーメンの中ではとんこつが一番好きです~
でも人足と思うと・・・ひぇぇ

静かなの、いいなぁ^^
アバター
2010/03/15 00:34
いいな。
おれもム~ンとしたい。
足はム~ンとしてるが。
アバター
2010/03/14 23:54
いやー足の匂いなんか、、
ずえったい食べません
ありがとう
アバター
2010/03/14 22:58
静かなの苦手なのか?私は、静まりかえってるのも、大好きだわぁ。
アバター
2010/03/14 21:15
うわ。
今コタツがそんな香りしてるんで、想像してみた
・・・。そのカップ麺、食べないでおこ。

ん~、なんか哀愁が漂ってるね、寂しいんだね~
パソコンし放題でも、、、
アバター
2010/03/14 20:58
人足風味・・・

静かな夜の、臭う話ですな~
アバター
2010/03/14 20:24
カヲルちゃん
裸族ブームに便乗してみたv
写メとって待ち受けにしてもいーよ(笑)
アバター
2010/03/14 20:23
カヲルちゃん
さみしいね~
人間一人じゃ生きていけない事を痛感するわ。
ムン。

ベビーは安定期に入ったよ^^
さて、男か女どっちかねぇ~
アバター
2010/03/14 20:21
ちゅけさん
悪循環だよね~
ジレンマやね。

瞑想してみる?(笑)

ム~ンて。
アバター
2010/03/14 20:19
しげさん
わかる?
足のにおいじゃないかなぁ~
そうかな~
「俺の足のニオイ」なのかなぁ(笑)

イヤだねぇこんなコメント・・・
こんな時は妄想に限る!!
瞑想は面白みがないからね^^

アバター
2010/03/14 20:17
ぎゃ!!
タカよく見たらすごい格好!!!wwwwwwwwwwww

これ髪は??

お気に入り。に入れておくわ。(爆)
アバター
2010/03/14 20:15
いないんだ~~~嫁~~
たまにはいいかな~~とも思うけど
でも寂し~っしょ??www

おにょ~~~赤ちゃんもうどれくらいになった??
順調でよかったねぇ~~~(*^-^*)
アバター
2010/03/14 19:55
デスクトップ → コタツに入れない → 部屋全体を暖める → PCの機嫌が悪くなる…。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

瞑想が“ム~ン”なのが笑えたわ。
アバター
2010/03/14 19:41
確かにあのトンコツ味は独特の匂いするよね!
足のニオイではないと思うけどww

瞑想より妄想の方が楽しいぞ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.