Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


休日


今日の天気はポカポカで半袖でもOK^^
そんな天気に恵まれ
お彼岸も近いので墓の草むしりに出掛けてきました!
面倒だな~と思いましたが、終わってみると
爽やかに気持ちになれましたよ

そして、今競馬中継を見つつ飲み始めちゃった(*^^*)ヾヾ
お馬さんも気持ちよさそうに
走っていました~
昨夜はアルパカ4頭でお部屋をお友達とダッシュ!!
当然バグが期待どうりに発生∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
当人はアルパカに乗って走っているようですが
こちらから見ると、アバ一人で走り回ってるのよ~
アルパカのバグも楽しいですね!

アバター
2010/03/14 22:14
あんあん!
旦那ちゃんの気持ちが痛いほどに解るな~
我が家もドラ焼き2個買ってもおらった~~~あはははは@@;
新婚時代は記念日忘れる事は決してなかったけど
段々薄れてくるね^^;
アバター
2010/03/14 22:08
大喜さん!
もぅあ^^^バグの無いニコタじゃ物足りなくて
バグの起きそうな場所を捜し歩いちゃう(∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/03/14 22:06
見たいな。。。検証写真撮って。。。

さきほど、実家から帰ってきて、
だんなちゃんは母からチョコをもらっていたので、ホワイトディ。。
あんあんも先週、100円ショップのチョコを2個あげたから、
何かもらうるだろーと。。。。。
探して見たけどない・・・・聞いてみたら「あ!」と。。。
いいよって言ったらずっと言われるから買いにいくと・・・この時間スーパーに行き2個ケーキを❤

数年前に誕生日を10日ほど忘れられた・・・ふたり家族なのに。。。
口を聞かないでいたら、やっと気づいた。。。
なんともはやの休日でした。。。
アバター
2010/03/14 21:41
ほうほう!そんなバグが・・・おもしろい!!

なんだか、これだけバグがあると、
返って愛着がわくなあ?

こういったバグの発見も楽しみの一つになりつつあります。
アバター
2010/03/14 21:36
うさぽん!
はい^^可なり被りましたね~
しかも、相当楽しいのよ
ホボ反射神経とズルッコの技が必要かも
アバター
2010/03/14 20:46
まさかアルパカで競馬???w
アバター
2010/03/14 20:13
ぐるぐるちゃん!
競馬中継って見た事有るのかな~^^;
アバター
2010/03/14 19:53
競馬中継!
大人だなあーww
アバター
2010/03/14 18:50
マサさん!
空気椅子。伸びアルパカetc
楽しい^^
アバター
2010/03/14 18:39
アルパカのバグ楽しめるよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.