Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


レギュラー満タン!

最近、ガソリンが高くて
満タン入れるとびっくりするお値段になるので
しばらく言ったこと無かったけど
なんだか少し安くなってるみたいなので
今日久々に「満タンで」って言ってみました。

メーターの所が満タンになってるって
うれしいね♪
小さな幸せ。

アバター
2008/10/18 22:56
どんどん下がって欲しいですよね(^^)
通勤に使ってるので入れない訳に行かないし
それに近くなので燃費悪い~~~(><)
アバター
2008/10/18 22:35
わたしも愛車クンが、おなか減ったというので
今日、入れに行ってきました。それでも5000円近く
とられちゃった。

もうちょっとするとまだ、下がるみたい。
車で出掛けること多いわたしにとっては、
嬉しいかぎりです。
アバター
2008/10/18 22:06
みなさんコメントありがとうございます(^^)

pineさん
もう少し安くなって欲しいですよねぇ
エアコンつけないから今はちょっと安心♪

カッツェさん
ガソリンより灯油の方が上がったよねー
家は去年は灯油は買いませんでした。
エアコンと電気カーペットで過ごしてみた(^^)

セナさん
ええぇぇ~~
8000円は軽に乗ってる私には考えられないです(・・;)
それにハイオクのバイクって・・
デンジャラス・・

ごうだよさん
東京は交通機関が便利なイメージがあります。
ハイオクが120円って時もありましたよね~
なつかすぃ~(^^)

桜猫姫さん
セルフで入れられない私は高くてもいつもの所へ・・・
やんわりブレーキやってるー(^^)
車も洗わなきゃだね!
桜猫姫さんもねー(笑)

ひ~たんさん
久々の満タンだったもんで・・・
ちょっと「ニヤッ」ってしてたかも~(笑)

レイさん
夏に、この調子で上がって行ったら
10月にはリッター500円かも?とか友達と冗談で話してたけど
下がってよかったです。
私も「2000円分で」ってよく言ってました(笑)

アバター
2008/10/18 20:06
家の近所はだいぶ安くなりました。。

春に新車買ったばっかで、
ガソリンだけうなぎ上りの時には流石に青ざめました。。

「れぎゅらー1000円で・・;;」って言った時もあったなあ(ToT)
アバター
2008/10/18 19:54
ちょびっと幸せって可愛い♪♪
アバター
2008/10/18 19:16
 一円でも安いところ行く~(・ω・)
やんわりブレーキで燃費ダウン。

愛車点検はおすみですか~?
タイヤ圧は平気かな?
バッテリーは大丈夫?

たまには車も洗ってあげようw
アバター
2008/10/18 18:58
東京に来てからは
車に乗っていないのですが
高知にいたころは
毎週末に満タンに
そのころハイオク120円ぐらいで一万
今なら・・。?

車通勤できないぞ~~~
アバター
2008/10/18 18:36
僕のは、アイシスです。

1800ccなのに満タン8000円超える時ありました。

3ナンバーじゃないんだから~~!!

今は、やすくなりつつありますね。

ガソリンが怖いときありましたよね。

僕のバイクは、ハイオクです。

たまりませんよ~
アバター
2008/10/18 18:13
ちょっとだけ安くなりましたね。
昨日仕事帰りに安いところ見つけて満タンにしました♪
これから灯油シーズンだけど、もっと安くなるかな?
アバター
2008/10/18 17:05
高いよね。。。ガソリン。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.