Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


正しくない日本語講座

~「あくまでも」を使った会話~


「犬飼いたかったけど・・・
      あ、くまでもいいや。」

アバター
2009/01/26 23:23
ろーずさん
そうですね~
類は友を呼びますねぇ~

「アーク、戻って来い!!」
アバター
2009/01/26 23:22
フィナ
おぬし、
やるねぇ~~
アバター
2009/01/26 23:21
Junkさん
懐の狭い話につき合わせた俺が悪い・・・。
あ、くまった。
アバター
2009/01/26 23:19
NAGさん
そういう時ありますねぇ~
苦しくたって、いいじゃないか。
にんげんだもの~
アバター
2009/01/26 23:02
楽しいですね^^
↓類は友を呼ぶ、ですね~

「アーク、待て!」

意味不だぁ
アバター
2009/01/26 20:22
「フォークは武器になりますか?
        あ、熊手も武器になるよ♪」
アバター
2009/01/26 19:24
難しいってかもうネタ出てるよw
犬食いたかったけど小悪魔でもいいやw
壊れてますwww
アバター
2009/01/26 18:34
「今日も徹夜...
    嗚呼、隈。でもまだ仕事が...」

う~ん、苦しいな...
アバター
2009/01/26 15:12
あぽろっち
そうだ、ガンマンだ。
ダジャレは当分ガマンだ。
アバター
2009/01/26 15:11
まろんさん
いいや、がいいですね。
自分の身の危険をかえりみず、
犬の代わりに悪魔でも飼ってみようか、というなげやりな感じが~
アバター
2009/01/26 15:10
ちーた
いいかんじですねぇ~
いや~いいかんじです~^^
余談ですが、あれってバイキンマンのしっぽだよねぇ~
アバター
2009/01/26 12:43
なんのこっちゃ。

takaCが、荒野のガンマンに見えるぜよ。
アバター
2009/01/26 11:43
wwU・ω・U
犬飼いたかったけど・・・
          悪魔でも、いいや♪♪♪
アバター
2009/01/26 10:53
悪魔のしっぽ

あ、くまのしっぽ

これでもいいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.