Nicotto Town


よかろうもん♪


巨大ストールの威を借る

高校時代からの親友に72×204の巨大な黒のストールをもらいました♪

ぐるっと巻くと・・・まるで

マレフィセント(眠れる森の美女)かアルティミシア(FFⅧ)のような大魔女になった気分♪

ホ~~ッホホホwwww

そこで、フと思ったのですが・・・タウンに出没する秘密ショップってのがあったらエキサイティングじゃありませんか?

笑うせぇるすまんの魔の巣のようなノリで・・・週に2~3回タウンのどこかに霧が発生!>その中に入るとドアが出現!>そこにはCコインでありながら怪しいアイテムと交換してくれる秘密ショップが!!!

ドラキュラマント、スナフキンの帽子、謎の中国商人の小さな丸いサングラス、サリーちゃんのパパの髪型、ボタン掛け違えパジャマ・・・・などなど・・・

厳選されたどこまでも怪しいアイテムが!!!!

って、この世界なら妄想で終わらせなくてもイイような気がします^^

あると思います!

アバター
2009/07/01 23:34
面白いと思います!
そして、ニコッとなので、あまりイン出来ない人でも参加できる
感じだといいかもですね!
アバター
2009/01/29 20:04
そうですね、秘密ショップ、面白いですね^^


ニコッとタウン風の不思議なところなんですが、今回のオニくんイベントも、
1日1色限定のアイテムイベントだと、「火曜日は忙しいので手に入れ
られないので1日1色はやめてください」という問い合わせがきたりします(汗)

たぶん、みなさんが、ゆっくり、マイペースで遊ばれている方が多いので、
あまり難易度?が高いイベントはココではないんだろうな~っと思いまして、
イベントの設計も、他のサイトと違って、かなりニコッと風な考え方をして
いたりします^^
アバター
2009/01/28 01:45
そうそう、で、そのショップの商品は身につけると呪われるので、
着替える時にはお金が必要になる、とか。
アバター
2009/01/26 21:26
狼男のマスク、フランケンシュタインの包帯?、バカボンの髭、チビ太のおでん・・・とかも欲しいです。

えっ、後半は変???(^^;;;;
アバター
2009/01/26 20:21
(*^^)v
いいですね♪
でも笑うせぇるすまんって、ほとんどbadな気がw

アルティミシアですか♪

㋜㋢㋖w
アバター
2009/01/26 11:45
ふむふむ。面白そうな発想ですね。

でもきっとニコットではそういう事はしないだろうなぁ。
ニコットは安全にのんびりやるタウンみたいだから。

あんましファンタジックでエキサイティングな事はやりたくないみたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.