Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


アルパカを飼いたい


と思ったけど、どうしようやめようか

って悩んでたら、

旦那が






「アルパカ可愛いじゃん」





えっ(@_@。
ナニそれ、飼っていいって事!?
500Pもするよいいの?

でもねでもね、乗れるんだよ!
乗って走れるんだよ!!
と力説w

絶対、

「またそんなの買うの?」
「普通に(リアルの)お洋服買った方がいいんじゃない?」
って言われると思ってたのにーww

なんか買うの後でにしようかなーと思ってたけど、
旦那が可愛いって言ったから飼う事にします~(´∀`*)

来週たぶん課金しに行くのでその時買っちゃう~☆



まさかの発言によろこビックリー←

アバター
2010/03/15 13:57
>こーらげチャン

リサイクルの・・・
あーピンクのヤツですね^^
チケット100枚だっけ?大変そうだ><

うんうん♪ こーらげチャンも乗りに来てね♪
アバター
2010/03/15 13:55
>さくらいろさん

おぉー
でもまぁアルパカは限定とかではないので
いつでも好きな時に買えるチャンスがありますからね^^
買ったら乗りに来てくださいね♪きっと病みつきになります❤
アバター
2010/03/14 22:59
よかったですね~^^
アタシゎリサイクルのにゃんこ欲しさにガチャ回しw

アルパカ飼ったら遊びにいこぉw
アバター
2010/03/14 17:50
おぉぉ♪♫
アルパカ私も欲しいですが99%無謀な話なので^^;
買ったらまた乗らせて下さい〜♪
アバター
2010/03/14 16:29
>けいくん
うんうん。ぱかぱかデビューよw
飼ったら一緒に連れて行くわ^^

ふっふっふ♪
アバター
2010/03/14 16:06
おおΣ(・ω・ノ)ノ!ついに
姫林檎さんもぱかぱかデビューですかw
飼ったら教えてくたざいねd(`・ω´・+)

あぁ、なんて素敵なだんな様^p^
アバター
2010/03/14 13:42
>百合チャン
百合チャンも是非乗りに来てね^^
私もお友達に乗せてもらったんだけどとっても優雅よ~~
アバター
2010/03/14 12:12
おお~!
アルパカさん良いですねぇっv
私は金銭的に多分買えませんが、いつか乗せて下さいましね~(爆
アバター
2010/03/14 11:48
>ジルさん
はいー(´∀`*)
欲しいなと思っていたので嬉しかったです♪
アバター
2010/03/14 11:48
>ジュンさん
動作が可愛いですよね!
寝るところなんてとってもリアルで良く出来ていると思いますー

来週が楽しみです♪
アバター
2010/03/14 11:37
よかったですねwwww
アバター
2010/03/14 11:35
゚.+:。('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
この前ペット公園でアルパカさんの動きみましたが…
動きもまた可愛い!!(。・ω・。)ノ
お座りした姿もまたかわいい!
私もアルパカさんほしいです^^

旦那さんも賛成してくれてるみたいで良かったですね^^♪
アバター
2010/03/14 11:20
>ひめりん
そう。よろこびっくりwwww

え、違反申告!?なんだろう気になるから後で見に行くね~

ウンウン。
旦那は白がいいって言ってるけど、色は譲れないので黒を購入するつもり(=∀=)たぶん・・・←
アバター
2010/03/14 11:16
>さんさんさん
えへへ~(´∀`*)

不法侵入して是非遊んでやってください❤
購入したらまた改めてお知らせしまーす
アバター
2010/03/14 11:10
よろこびっくりwwwwwwwwwwwwwwww

今日のブログに書くつもりだが
ひめりはアルパカさんのせいで違反申告みたいなんされる・・・(黙
ぶはwwwww

だんなさんも気に入ったんだね('・ω・`)
アバター
2010/03/14 11:07
ステキな旦那さん!!
いい夫婦ですね~^^羨ましい♪

飼い始めたら、不法侵入しちゃおー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.