Nicotto Town



ブラックサンダーアイス♪

かなり前になりますが
ネット上の友人から「ビッグサンダー」が
おいしいと聞いて、探したことがあります(゜∇^*)テヘ

ブラックサンダーは見つけたのですが
ビッグサンダーがなかなか見つからない(^◇^;)

最近、ようやく近くのローソンに
あるのを見つけました。前はなかったんですが
店長が交代したそうで、品揃えが変ったらしい(笑)

そんなこともあるんだねー。
単純に買い物に行ってるとわかんないけど
なにげに無駄話をしてると、そんなことを店員が
ぽろっというので面白い♪

で、今度はアイスですよ。

これもたまたまチャットで小耳に(小目々?)
して「えっ、アイスがあるのかー」
と初めて知りました。

聞けばセブンイレブンにあるらしい。

ほほー。山奥のセブンイレブンにもあるのかな。
とりあえずビックサンダーのあるローソンにも
寄ってみるか。

寄ってみましたσ(^-^)

どうやらビッグサンダーはあるけど
アイスは見あたらない。

レジで「コレのアイスがあるって聞いたんだけど」
と、いってみると店員がモジモジしながら
こっそり「セブンにありますよ」と
教えてくれました。

他店のライバルコンビニなのに、
よく言ってくれましたねー。いい店員だなぁ♪

もちろん、その後でセブンにも行きました。
無事にゲットできて満足ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

<昨夜のわたし>
チャット中に、とみんたが「じっっ地震ーーー」と。
東北地方で震度4の地震でしたね。被害は
なかったようで、やれやれ♪

じゃあ今日の一冊
「鉄道地図 世界で一番のネタ帳」青春出版社
てっちゃん、てつこなら知ってるのかな?
なかなか面白い鉄道ウンチクが
一杯詰まった本♪

アバター
2010/03/16 18:11
その前から高校生には人気だったみたいだけどね。
ふつうは3つで100円くらいだもんねー。
山奥にもキャンD。があるので
必ずチェックします(笑)
アバター
2010/03/16 17:43
それで人気に火がついたんか~!私はかめさんが言ってたから(笑
しかし4つで100円は安い!キoンドゥですね分かりますww
アバター
2010/03/15 08:34
チョコ系の駄菓子ですよー。
夏のオリンピックでバドミントンの選手が
「大好き♪」という発言をして店頭からしばらく
消えてたことがある(笑)

http://www.yurakuseika.co.jp/index.html
ここをみるといいかな♪
アバター
2010/03/14 22:46
ビックサンダーってなんですか?
ビックサンダーマウンテンなら知ってますが、、、
アバター
2010/03/14 16:53
安いし美味しいよねー♪
キャンドoだと4つで100円の時も(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/03/14 16:24
この間、初ブラックサンダー♪クッキー入りでめちゃ美味しい!^^*
アバター
2010/03/14 11:11
うんうん。震度5なら被害があることが
多いんだけどね。津波もなくて良かったです。
アバター
2010/03/14 10:35
東北地方で自信あったんかぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.