Nicotto Town


リンゴカクテル


お天気だわ^


日曜日 やっと ☀ました

今日は 大物洗濯して  久々に お布団が 干せます

でも まだ みんな 寝てるんだよねぇ

アバター
2010/03/14 20:15
みっちゃんさん 風邪気味なんですか  お大事になさってくださいね
お布団はほせましたよ^^
アバター
2010/03/14 18:40
いい天気の日曜日

実は僕も風邪気味で横になってたよ www

リンゴちゃんが頑張ってるのに、みんなが寝てて、

アバが寂しそうな顔してるのかな?
アバター
2010/03/14 18:10
姫さん お天気よくって お布団も気持ちいいです^^
アバター
2010/03/14 18:09
kouさん りんごも 今日はお家でごろごろ してたよん^
アバター
2010/03/14 18:05
本当今日は気持ちいいくらい晴れましたよね^^
晴れはやっぱりいいですねー(o・ω・o)ノシ
アバター
2010/03/14 14:18
とっても良い天気なのに諸事情で ひきこもりのあたし^^;
残念やわぁw
アバター
2010/03/14 14:09
kanさん ポカポカのお布団気持ちいいですね  夏はあつすぎるぐらいになります^^
アバター
2010/03/14 14:07
かっちゃん  お休みの日 久々お天気だわ^^でも まだ寒いね
アバター
2010/03/14 14:06
たまけものさん まだまだなのか・・・(=_=)
アバター
2010/03/14 14:05
鉄腕さん 起こしましたよ^^
アバター
2010/03/14 13:45
この時間は息子が部活にでかける頃なので
わたしは余裕で起きてま~す^^

お日様の匂いのお布団っていいですよねー!
アバター
2010/03/14 12:02
この時間は完全に寝ていますね^^;
少しひんやりするけど良い天気です。
アバター
2010/03/14 11:10
いいな~。
布団干せるなんて。
こっちは、まだまだだな。
(^_^;
アバター
2010/03/14 08:07
絶好のお洗濯日和
ポカポカお布団のために
起こしちゃえ!(笑)
アバター
2010/03/14 07:47
ブロンズさん お天気だと気持ちいいです^^
アバター
2010/03/14 07:37
4日ぶりの晴れだよ、一日中晴れてほしいよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.