Nicotto Town


ようこそお越し^^


グルーミング


枕元で鳴かれると、起きざるをえませんね~^^;
ぅんにゃ~は~っで、どんな鳴き方なんだ??
空耳だったのかな・・・?

というわけで。夜明け前からグルーミング。
ごっそり抜ける柔らかな毛は、春の証拠だね^^

アバター
2010/03/14 20:17
momokaさま
いやいや、良かったね^^

キジトラさま
ほんとうにそうですね。私のとこはもうすぐ8歳にまります。
毎日、けったいな声を聞かせてくれます。そして満足してさっていきますよw
アバター
2010/03/14 18:13
猫の鳴き声って多彩ですよね~。私も長いこと猫と暮らしてますが、いまだに聞いたことのない声で
話しかけられたりしますw 枕元で大音量で鳴いて、起こしただけで満足して去っていきますが、
一体なにをしたいんだろう…^^;
アバター
2010/03/14 18:13
うん^^
1000コイン出たんだ~
ありがとね♪
アバター
2010/03/14 11:15
momokaさま
大阪も暖かくなてtきました^^
猫はひなたぼっこしてるよ~
アバター
2010/03/14 10:44
今日は朝から
ポカポカ天気ですwww
公園で弁当食べたら美味しいだろうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.