Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


せれぶせっと

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.44cm
長靴
1
24.76cm
キンギョ(黒)
1
14.72cm
ブルーギル
1
16.92cm
カワムツ
1
15.76cm
ウグイ
2
16.11cm
ギンブナ
1
23.34cm
ヘラブナ
1
29.06cm
ナマズ
1
43.45cm
ブラックバス
1
27.89cm
ブラウントラウト
2
50.73cm
イワナ
1
46.40cm
ソウギョ
1
104.88cm
長靴(ピンク)
1
22.86cm
バケツ
1
36.89cm
アユ
2
24.43cm
ドジョウ
1
9.82cm
落としてしまったスキーブーツ
3
29.27cm
2010/03/13 11:42

昨日の釣り堀の釣り。

セレブセットでの久しぶりの釣果でふ。

3。3足?個?匹?って!

こんな事もあるのね♫

水槽代が高く付いちゃった!

アバター
2010/03/15 09:02
皆さま。ありがとうございます♪
頑張って釣り掘りしてきまふ。
あはは。いっぱい釣ろうね。
よいしくね。(*^-^*)❤
アバター
2010/03/14 23:28
落としてしまったスキーブーツ。。
またもシュールな獲物でぇ~。
次は何が釣れるのかしらん。
竜宮城への案内状とか
捨てられたお内裏様とか…。
ちょっと楽しみになっちゃった。
アバター
2010/03/14 21:12
わ~!
3匹(?w)も釣れたのね^^
すごい!!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとう♪
アバター
2010/03/14 17:00
持ち帰ると赤字確定ですもんね^^;

水槽代もっと安くならないかなぁ^^;
アバター
2010/03/14 15:36
すごい!3匹も!(ブーツなのに匹なんだ…)
私はセレブセットでも釣れなかったぁ~(>_<)
アバター
2010/03/14 11:54
やっぱりセレブセットはやれば出来る子なんですねwwww
でも、1Rで3個GETは流石にスゴイ!!!
今週は青ガチャも新シリーズが入るし、
コイン貯めなきゃね^^;
私は当分1日10×2回回さないといけないみたい><
マシュマロちゃん来ないよ・・・・泣
アルパカの毛を丸めて、自分で作りたいくらいです^^;
アバター
2010/03/14 10:01
お~三足も♪おめでとうございます♪
そういえば、私の落としたブーツは、まだ拾えてなかった・・・^^
アバター
2010/03/14 09:39
すご~い!
1Rでレア3足?個?匹?なんて。
おめでとうございますヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.