Nicotto Town



卒業写真♡

画像

まずは、いろいろ段取り悪くってごめんなさいでしたm(__)m
土曜日のニコタをなめてました(^_^;A



最初、おしゃべりカフェとお知らせをしていましたが、入れる気配もなく(^_^;A
急遽自然公園に変更したにもかかわらず、皆さんに集まっていただけて、ついでに素敵な集合写真も撮れて、大満足♡ でした


パラレル~って心配してましたが、頑張れば集まれるものなんですね♡
総勢12人♪
少し遅れて、yuriさんも来て下さったので、改めて写真をもう一度パシャリ(これはアルバムでごらん下さいね♡)
どっちも素敵な写真を撮れて本当によかった♪

記念撮影前後の、めちゃくちゃ入り乱れた話も楽しかったです(^m^)
このわいわいがやがやの、リアルコラボ、これまでとは違った楽しさがあっていいですね♡

次は桜が満開の頃に、袴姿で(//∀//)

また一緒に遊んでくださいね♡

アバター
2010/03/15 22:13
>>さきちゃん♪

こちらこそ♡ 三日月ちゃんと二人できてくれてめちゃ嬉しかったです♡

うんうん、パラレルだからどうなるかと思ってたけど、案外何とかなるものですね♡
あは、そうなんだ。
みんな確認に来てくれてたんですね(^m^)
ほんと大感謝だ♡

はい、是非是非♪
次の袴もご一緒してください(^m^)

って、その前にパンダかつあげしたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その後の雑談もめちゃ楽しかったので、今度はお話してくださいね♡
アバター
2010/03/15 16:22
土曜日はありがとでした❤

パラレルの障害も乗り越えてみんなで逢えて楽しかったね^^
集合時間の直前にひそかちゃんの家の前で
鉄さんとウマちゃんとお話してたの^^
それも楽しかった^m^
次の袴も参加させてくださいまし♪
その時はその後のお話にも残りたいな^^
アバター
2010/03/14 23:30
>>鉄蜥蜴さん♪
いえいえ、ほんっと役に立たない幹事で、皆さんに助けていただいて何とか(^_^;A
たくさんのお友達に参加して頂けて嬉しかったです♡

ほんっと楽しかったですよね♡
病み付き(^m^)
分かります♡

そそ、今回のことで、次からもいきなりパラレル集合でも大丈夫かなぁ~wwなんで。根性があれば何でもできますね(爆w)

あはは、回りのかたは何事かと思ってたかも(^m^)
でも、時々着ぐるみ大集合とか見かけるから、そうでもないかな?

いえいえ、マイペースが一番ですよぅ。
楽しめるの大事です(^m^)

うふふ、袴も楽しみですよねぇ♪
先輩の袴は白ですかw あはは、やっぱり元○ン設定ww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こちらこそまた一緒に遊んでくださいね♡


>>ユリさん♪
いえいえ、全然、お気になさらないで下さいね。
最初から遅くなるかもってお伺いしてましたし。
こちらこそ、最初声をかけていただいてるのに気付かなくってごめんなさい。
色つきのログだけしか読んでなくって(^_^;A

あは、こうやってお友達が増えていくのは嬉しいですよね♡
私もユリさんとお友達になれて嬉しいです♡
これからもどうぞよろしくお願いしますねー♪

次も是非是非ご一緒に♡
アバター
2010/03/14 23:30
>>あみゅれっとちゃん♪

いえいえ、ちょうどマイページのほうもチェックしてるときでよかったー♡
無事たどり着けてよかったです♪

そそ、もどかしいですよね~。
そばにいるのにー!! 見たいな感じで。

是非是非♪
次は袴でご一緒に♡


>>ウマちゃん♪
うんうん、すっごいたのしかったねー♡
うまちゃんがネカフェから来てくれるなんて、感動しちゃったよ♪
一緒に記念撮影できてよかった(//∀//)

そそ、リアルで集まってもあんな感じかな(^m^)
みんなわいわいがやがやめちゃ楽しいの♡
あれだけ盛り上がると楽しいね~!!

うんうん、袴の時は黄レンジャーで参加してねー♡
アバター
2010/03/14 21:51
ひそかさん、昨日はお世話になりました。
遅れてごめんなさい><;;

皆さん優しい方で、初対面の私にも声をかけていただき・・・
すごーく、嬉しかったです^^
ひそかさんにもお会い出来て嬉しかったです♬♬

次は遅刻しないようにします ショボ━(´・ω・`)━ン
アバター
2010/03/14 19:06
イヤイヤ、幹事さんなんて大変な仕事引き受けて下さって、ホントに感謝です♪^^
ありがとうございます。 お疲れさまでした~♪
おかげでめっちゃ楽しい思い出ができました。 ヤミツキになっちゃう~♪ ( ̄m ̄*)ンフフ♪
ね~、パラレルでも集合出来るってのが分かったのが、収穫っすね!
がんばりゃ出来るんだな~。w
周りの方にはあの光景、どう映ってたのかも気になるっすね。 ( ̄m ̄*)プッ…
オイラもタイピング遅くてスンマセン~…!
ついていくの必死でした。w

袴、めっちゃ楽しみっす♪
今度ももちろん、酒持参で駆けつけますよ~!www
また遊んで下さい♪^^
アバター
2010/03/14 18:50
もー、すっごい楽しかったねーー!
俺、ネカフェ行ったかいがあった♪

そそ、めちゃめちゃワイワイしてたよねーww
うるさいっつーの、みたいなw

袴の時、また参加するっすー!
アバター
2010/03/14 14:26
ひそかちゃん。昨日はありがとうございました。

昨日ぐらい「携帯電話が欲しいっ!」と思ったことはありませんでした。
ひそかちゃんが、お家にいてくれてよかった。
(*^^*)

また、ぜひご一緒させてくださいね。
アバター
2010/03/14 13:40
>>あかねこちゃん♪
そそ、パラレルが無いと中に入れなくなっちゃうから困るんだけど、みんなで集まる時は不便だよね。
でも、みんな集まれてほんっとよかったー♡

うんうん、次の袴も是非是非(^m^)
新しいお友達が増えるのも嬉しいよね♡

あはは、確かにあの会話の嵐にはついていけなかったかも(^m^)
私も半分くらいしかわかってなかった気がするしw

こちらこそ~♪
また一緒に遊ぼうね♡


>>れっどちゃん♪
いえいえ、昨日はいろいろご協力ありがとう~☆
体調も悪かったのに、場所取りもしてくれてほんと感謝ですm(__)m

ねー、リアル卒業式!
ほんとそんな感じ! 写真撮ったあとのおしゃべりもめちゃ盛り上がって♡
めちゃくちゃ楽しかったね♡

うんうん、次は満開の頃袴で♪
また一緒に遊ぼうね♡
アバター
2010/03/14 13:35
>>緋苺ちゃん♪
いえいえ、どういたしまして・・・。
ってほとんど役に立ってなかったような(^_^;A

でもみんなで集まれてほんと楽しかったねー♡

うんうん、みんな集合できた時は感動しちゃった(^m^)

そそ、次は袴で~。
桜の満開楽しみだね♡


>>なーきゅん♪
いえいえ、どういたしましてって、全然役に立ってませんでしたよぅ。
段取り悪いし(^_^;A

でも、みんなで集まれて本当に良かったです~♪

そそ、リアルコラボ!
一味違った楽しさですよね(//∀//)
仲のいい御友達でわいわいするのってたのしー!!
距離とか関係なく集まれちゃうのがすっごくいいですよね!

袴の大宴会(^m^)
みんな杯とおつまみかお酒もってきたりしてww
それも楽しそう~(^m^)

こうやってお友達が増えていくのも素敵ですよね♪
アバター
2010/03/14 12:22
ひそかちゃん 幹事お疲れ様デス^^

ホントにリアル卒業式みたいで楽しかったね!
みんなでコラボれてチャットもできて
お着替えもできて なんてニコットって楽しいとこかすぃら♪
ますますハマりそう~!
次回は袴だね!
楽しみにしてます~!
アバター
2010/03/14 10:18
ほんっとパラレルってこゆ時は不便だけど、楽しかったし
集まれてほんとによかった~(^^*)

次は袴だけど、これもまた意地でもパラレルで会うぞぉ~!!
ゆりさんともご一緒できてうれしかったし♪

ものすごい会話の嵐で大丈夫だったかなぁ(^^;)
次回もどぞお願いします~~~~mm

アバター
2010/03/14 03:19
ひそかちゃん、今日はこんなに沢山の人数をまとめてくれて
本当にありがとう゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
お陰で、すっごく楽しいひとときを過ごせました♪

あはは!リアルコラボ♪
あっちとはまた違ったワイワイ感が楽しいよね^^
袴の大宴会(`m´*) それこそ楽しい宴になりそうなw

幹事お疲れ様でした^^
あみゅれっとさん・yuriさん
これからどうぞ宜しくです❤
アバター
2010/03/14 02:00
ひそかちゃん、幹事お疲れ様!
お陰で楽しいひとときが過ごせたよ^^*

パラレルの壁を乗り越え集合出来て、本当に良かったね~♪
あはは。会話が飛び交ってたよね(^m^)

うん!次回は袴姿で遊ぼうね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.