Nicotto Town


寝起きの牡羊


学ランゲット。・・・学帽も欲しいな。


やっと学ランゲット。

でも学ランは集団になると威圧感出てきますよね。

もともと軍服ですからね。きゃしゃな私でもそれなりに見える。

スーツもそうですね。

馬子にも衣装。

アバター
2010/03/16 00:18
うーん、小学校ならなんとかなると思いますが、中学校からはムリです。クラスの周りをよーく見ると教えてくれる友達がいるはず。

人に教えようとすると、分かりやすく説明しなきゃならないので、教える側も頭の整理ができるようで、意外と教えてくれと頼むと教えてもらえるはず。

宿題は教科書の例題をよく読んでからやるといいかも。問題は例題からの組み合わせと一部の変更が主だと思いますので、わからなくなったら例題に戻って見るといいかも。
アバター
2010/03/15 21:53
頭良さそうです 宿題教えてください
アバター
2010/03/15 20:39
見た目重視ということで。
アバター
2010/03/14 23:08
似合ってる、秀才君に見えますね。
アバター
2010/03/14 16:36
出てたんですか、知りませんでした。

昔を思い出してスキンヘッドで・・・、5分刈でしたね。
アバター
2010/03/14 01:21
おおー、お似合いですよ(*´∀`)
昔を思い出しますな~。
学帽はPで去年出たんじゃなかったっけ。
学生カバンは今でもPで出てますけどね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.