Nicotto Town


麗魔の区域


真夜中のスキー場っ★

画像

今宵はスキー場に妖怪が大集合!!
みんなで雪遊びをして参りました~♪

今回も苦労しましたが★なんとか皆様と合流に成功し
やっと初体験できましたわ!!
怪奇トワイライトゾーーンな世界~っ(^▽^;

夜中の0時すぎると体が透けて真っ暗になるのは
体験した事あるですがスキー場は上半分だけが
真っ暗で下は明るいまんまなのですね!

でも自分ちゃんと居るのに…か、体がないーーっ!?

足跡だけがスーッとついていく様は
まさに恐怖映画のゴーストそのものですよ~Σ(゜◇゜;

写真は0時23分の写真。こっから強制退場の
1分前には完全に体がなくなります(^^;
それはぜひ自身で体験してみたら面白いですよv
仲間と一緒なら姿は見えなくても寂しくないしね!?
真っ黒画面に「ふふふ…」がフヨフヨしてました(笑)

さぁそこの貴方も立派な幽霊めざしてGoです~!
ふふふ…ふふふのふ…(*>▽<*

アバター
2010/03/18 21:19
>yona さんへ
最後までご一緒できなかったのは少し
残念でしたが楽しい一夜でしたねv
うんうん。皆様ほんとに良い方ばかりなので
また気軽に参加して遊んで下さいませです!!
アバター
2010/03/14 22:51
おぉ~@@最後はこうなるのですね
((φo(´・ω・`*)メモ メモ
はじめましてだったのに皆さま気さくに
接していただきまして(。-´ェ`-)
とても楽しかったデス♪
アバター
2010/03/14 21:35
>優艶 さんへ
わぁvこんばんわです~(^▽^
ブログコメントまでいただき、ありがとうございますv
さすが優艶さん!!人生の終わりを…と、たとえるとは
なんとも詩的かつ、なにかを暗示しているかの様な
お言葉ですね♪ そう人生はファンタジーなのかも!?(笑)
アバター
2010/03/14 21:25
消えゆくタウンは幻想的かつ何か人生の終わりを思わせるの様な恐怖がありますw
まさにファンタジー!
アバター
2010/03/14 20:33
>華音 さんへ
お仕事とっても大変そうで、お疲れでしょうに
今回は夜遅くまで奮闘してましたよね!!
お疲れ様でした~!でも又たのしい一夜が
すごせましたですよ~♪また一緒に遊びましょうです!

>トシraud さんへ
スケート場で真っ暗な中ゴーストしたですか!?
あそこで滑りながら透け透けになるのも面白そうですねv
え。何を回してるお姉ぇさん?? 難しい漢字よめない~(><;
おバカな人でスミマせぬ★

>月のわんこ さんへ
昨夜は大勢の妖怪あつまって百鬼夜行でしたね~♪
なんだかドンドン面白仲間ふえてる気がしますv
それもこれも、わんこさんの人徳ですよね(^▽^
今宵は白装束でバイトなのですね!?
了解しましたっ 私もイソイソお出かけしまする♪
アバター
2010/03/14 20:22
>karento さんへ
参加者が多いって聞いていたので合流できるか
心配だったのですが★前回のリベンジできて
楽しかったです~(^▽^ 仲間いっぱいで
ゴーストすると怖くないっすね(笑)ふふふ…v

>myutan さんへ
え。皆さん違う写真を掲載してるですか?
集合写真のほうにしようか迷ったんですが
白黒半分な世界が面白かったので、つい(^^;
おぉ!?出稼ぎ隊バイトの予定ありですか!?
あ、強制退去される直前の「白…」ってコレですか!
じゃ今夜もハリキってステプしに行こうかな~♪

>*睡蓮* さんへ
今回は突然のお誘いでしたがご一緒できて嬉しかったですv
天空登り初めてなのに凄くお上手でしたね!!
ゴーストは、あれからも少したつと体なくなるんですよ♪
まだまだ色々と楽しい集合企画していらっしゃる
方々が居るので又お時間ある時にでも遊びましょうです!
アバター
2010/03/14 19:57
そうそう、今日の仕事は、10時からLECで白装束の集いだってv
だっふんだ!ww
華音ちゃんも、おそろいになってくれたの~v
ふふふのふ~www

でも、寝そう^^;
アバター
2010/03/14 17:23
スケート場でやってみたことがります。轆轤を回してるお姉さんを探してしまいました!
アバター
2010/03/14 15:50
昨日もありがとう!
途中退場だったけど楽しかったです~
もう一頑張りが出来なかった。。。
アバター
2010/03/14 13:15
昨日はお疲れ様でしたー!

身体が透けるの、初体験でしたよ!
ちょっと恐いけど、妖怪っぽくはありましたね(笑)

またなんか面白そうなのあれば、混ぜてくださーい♪
アバター
2010/03/14 06:31
昨日もありがとう☆彡楽しかったねー(#^.^#)
みんなの写真を順番に見てきたけど、魔族のセレクトはやっぱり違うわ~(笑)
私のセリフをカットせず、採用してくれてありがとうv(o'(ェ)'o)v

無事にリベンジ出来て、満足感でいっぱいだと思うけど(?!)
今夜も、新たな仕事が入ったよ~ん♪
詳細は、↓karintoさんのつぶやきを見てねー☆彡
アバター
2010/03/14 01:48
今回は大勢の人が最後まで残れて
とっても楽しかったですね。

みんなで、ふふふ…をすると
可笑しくて、可笑しくて…

あの体験はクセになりますよね。
アバター
2010/03/14 01:39
一升瓶攻撃に備えてヘルメット着用で気合い十分だったんです。無念!
0:15頃にわんこさんの家に行ったらまろんままさんも居て、部屋で待っていたら
12:30過ぎに戻られて、その後他の方達も集まったんですよ。
これで気分が晴れました。
アバター
2010/03/14 01:11
>よー さんへ
スキー場だけ縦に長いせいですかね?
上はドンドン暗くなるのに下は明るくて
でも体はなくなるんですよ~(^^;
バグだったら修正されてない今のうちっすね!
巨大アルパカは体験できなかったから
コレは体験できて面白いかったです(苦笑)
アバター
2010/03/14 01:02
おひょー そんなことになるとは!
たのしーい♪
なんかバグな気もしますが、笑
今のうちに体験してみたいです((o(´∀`)o))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.