Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


春限定のおいしかったアレ


ジャーン!


青ガチャでこの前から気になってた「フェザーネックレス」が
見事当たりましたー!



・・・うん、上に着てるコートのせいでどうあがいてもネックレスが
前に出てきません(笑)。
マアいいや、コートもお気に入りだし。





昨日はすごく天気がよかったです。

雲ひとつない青空! この青空を無視するのはもったいない!
そんなわけで、お昼頃でかけた時、コンビニでサンドイッチ&カレーパン、
それとパックのジュースを買ってそのコンビニ近くの畑道にふらりと進入。

畑の側溝のブロックの上に座り込んで、真っ青な空を眺めながら
のんびり昼食をとりました。

青空スバラシイー。




ところでもうすぐ春ですね。  もうすぐでもないか。


確か去年の春だったと思うんですけど、「ばかうけ」の梅味っていうのが
発売された事があるんだけど知ってる人いるかな・・・。

見た目は普通の「ばかうけ」だけど、梅のパウダーが表面にたっぷりと
まぶしてあって、それがすごくおいしかったです。
でも期間限定商品だったらしく、1ヶ月かそこらの短い期間だけ発売された
みたいで、それ以降全然見かけなくなっちゃったんですよねぇ。


ここに来てくれる人で知ってる人、憶えてるって人いないかなぁ。

アバター
2009/01/27 02:07
コメントお返事。
上から順に・・・


☆葉月さん

   そう、なぜか隠れちゃいました(笑)。 でもコート気に入ってるんであきらめました(笑)。
   
   うん、雲ひとつない真っ青な青空、吸い込まれそうなぐらい心地よかった^^
   
   おお、梅味憶えてましたか!
   めちゃくちゃおいしかったよ^^
   たから今年も発売してほしいんだけどねぇ・・・。 しないかなぁー。


☆渚さん

   青空、いいですよねー^^
   真っ青な空の日は、別にやる事なくてもいてもたってもいられません(笑)。
   青空の下、渚さんの横には銀さんが・・・(勝手に妄想)

   渚さんはいつもていねいだなぁ^^ 大丈夫、謝る事はないですよ^^
   運良く今年も発売されて、お店で見かけるようなことがあったら、ぜひとも買って食べて見てください。
   梅味系が好きならハマっちゃうかも^^


☆マヨ子さん

   おお、マヨ子さんにはこのネックレスが見えますトナか!?
   マァ見えるような気がしないでもない感じ的な雰囲気のニュアンスでよろしいんじゃないかと思いますトナー。

   ばかうけ、おいしいですよ^^
   梅味のほかには確かわさび味があったような・・・。
   でもノーマルのばかうけもおいしいですよ^^ (おんなじこと繰り返しただけ・・・)


☆ピンクコーラルさん

   あ、いえいえ・・・謝る事ないですよ^^

   まあ確かに、最近はあんまり店頭でもで置いてないですからねぇ。
   あぁ、そうですねぇ馬だけに。馬だけに馬かウケ!ってねー☆


   ・・・どうしたらいいんですか・・・(汗)?
アバター
2009/01/26 20:38
あらあら、フェザーネックレス付けるの
忘れちゃってて、お・ちゃ・め♪って思ったら、
隠れちゃってるんだね(笑)
どんまい♪

今日は本当に穏やかで気持ちお天気だったよね^^
青空の下で食べるお昼ご飯、美味しそうだな〜。

ばかうけ梅味、お店で売ってたの憶えてるよ〜。
でも食べたことはなかったよ。。。
美味しかったんだね。
買ってみればよかった(T^T)
アバター
2009/01/26 18:03
私も青空好きです^^
落ち着きますよねー
大好きです!

んー・・・
それは知らないなぁ・・・
誰か覚えてくれてればいいんですけどね・・・
お役に立てないでごめんなさい。
アバター
2009/01/26 15:50
おおおーーー!
たしかに!フェザーネックレスとな゜+.(゜ワ゜*)。+゜
うん・・・たしかに・・・!
フェザーネックレスとな゜+.(゜ワ゜*)。+゜
心の目で見えるような気がしないでもない感じがしますトナ゜+.(゜ワ゜*)。+゜

ばかうけって私知らなかったですー(*´艸`)
うちの地域では売ってないのかな?ばかうけらしいのに!
青空の下でのご飯とは和むトナですねー(´U`*)☆*
アバター
2009/01/26 11:06
・・・ないなぁ。

バカウケ・・・最近店でみかけないしなぁ・・・。

ごめん。

馬だけに・・・馬かウケ?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.