Nicotto Town



深夜のスキー場は。。。

画像

妖怪たちの憩いの場だった~(@_@;)

昨日は、たくさんの妖怪がスキー場に集まって、何やら悪巧みをしていたよ~ん♪

なんてね。。。(^_-)-☆


以前のお遊びの時に、深夜24時からのスキー場は熱いことを知って、

それぞれが考える妖怪の姿で、集まって遊びました~☆彡

思った以上にたくさんの方が、集合出来て嬉しかったで~す♪

アルバムに、真っ暗になって楽しそうに遊ぶ妖怪の写真もあるので、
ぜひ、見てくださいね~(#^.^#)v

参加してくださったみなさん、遅くまで本当にありがとう(^_-)-☆
とっても楽しかったです♪

惜しくも今回合流が出来なかったみなさん、リベンジで~す!!

アバター
2010/03/14 21:30
>みるくさんへ

 うんうん!! 思ってた以上にたくさんの方と一緒に遊べて嬉しかった~(#^.^#)v
 前回のお雛さまではケチったから、今日は、ちょっとアイテムを追加購入して
 白装束の集いに参加しま~す(^_-)-☆ 意気込みが凄いよー(笑)
 よろしくね~(*^_^*)
アバター
2010/03/14 21:26
昨夜の妖怪イベント楽しかったで~す♪
また一緒に遊んでね~wwふふふ・・・
寝落ちしなくて良かったわぁ^^;

今日のホワイトデーのイベント楽しみにしてま~すヾ(*^▽^*)〃
10時からなら大丈夫ね^^
アバター
2010/03/14 16:45
>華音さんへ

 こちらこそ、ありがとう(^_-)-☆ 妖怪になった気分はどう?
 連休前とかに、「ふふふ。。。」で、一緒に遊べるといいんだけどなぁ(#^.^#)
アバター
2010/03/14 15:41
昨日もありがとう (^0^)
途中退場だったけど、とっても楽しかった (^0^)
今日は白ね!
アバター
2010/03/14 12:17
>りゅうさんへ

 こんにちは~(*^。^*)
 大の大人が、夜中に集まって何をしてるやら。。。(^_^;)
 でも、これがクセになっちゃってて、やめられないの♪

 タウンの秘密を探るのは、このためなんです~(#^.^#)
アバター
2010/03/14 12:06
こんにちは~。

すごいですね~^^。楽しそうです。
アバター
2010/03/14 11:38
> Gacchanさんへ

 昨日はありがとうございました~(#^.^#) 楽しんでいただけたでしょうか?
 一番、メインの「ふふふ。。。」をご一緒出来なくて、それが、とっても残念でした^_^;
 次回のリベンジの時は、ぜひ、ご一緒に。。。(^_-)-☆

 本日もLEC広場で、白装束の集いという白い服を着て集まるホワイトデーの
 イベントを行いま~す♪集まって写真を撮るだけですが^_^;
 準備が出来てるようなので(笑)お時間が合えば、こちらもご一緒にどうぞ☆彡
アバター
2010/03/14 11:24
昨晩はすみませんでした。

位置調整をしていて、間違ってマイルームあたりをポチしたようです。
木陰で参加と言いながら、どうどうと写真に写っております。 ^^;

また、よろしくです

(リアで確定申告で質問があったので、反応悪しでもうしわけなっかです)
アバター
2010/03/14 10:54
>ウジュ♪さんへ

 うんうん!! このために長時間放置して置いたのよ~(笑)
 どう?この写真怖いでしょ~ 深夜のスキー場は熱いのよ☆彡
 今度、韓サクもタウンで遊ぼうね♪

 フリマは、ふふふ。。。今度、説明するよ(#^.^#)v
アバター
2010/03/14 10:47
あの後、集まったのですね♪
すごい!!

そういえばフリマいいのゲット出来ましたか?
アバター
2010/03/14 10:43
>月のわんこさんへ

 楽しかったね~♪本当にいつもありがとう(#^.^#)v
 13人の方が参加表明してくれていて、参加出来なかった方が3人
 だけど、写真には13人の方が。。。数字と言いちょっと出来すぎでしょ(笑)

 美白で遊べなかったのが残念だけど、今は、ベロンチョに心惹かれてるし・・・
 絶対、リベンジが必要だよね~(^_-)-☆頑張ろうネー☆彡

 2次会も遅くまでごめんね~!!でも、運動会も出来るし
 宴会も出来るし、素敵なお部屋だわ♪ しばらく入り浸るよー(^_^)v
 (第○話:ロデムを奪え作戦開始)
アバター
2010/03/14 10:27
昨日のミッションは、まずまず成功だったね!
数えたら、13人もいたもんね~v
お疲れさまでしたv
いつも、myutanちゃんのフットワークの軽さ、面倒見の良さに感心してますv
また、リベンジのときは、頼みますよ~^^

二次会も、めっちゃ楽しかったっス!!www
アバター
2010/03/14 02:36
>yonaさんへ

 昨日は、参加ありがとう☆彡楽しかったねー(#^.^#)v

 冷静な方が見たら「何してるんだか・・・(~_~;)」って、ことだけど(笑)
 いつも、真剣に取り組んでくれるとっても素敵な方々なのよ~☆彡

 昨日のメインは、真っ暗な中で「ふふふ。。。」と言いながら遊ぶことだったから、
 一番美味しい所が、ちょっと残念だったけど、また、ぜひ一緒に遊んでね~☆彡
 きっと面白いと思うよ~(^_-)-☆

 
アバター
2010/03/14 02:31
最後まで居れずざんね~ん;あの時間は
「お風呂はいりなさぁ~~~い!」のコールが
かかっちゃうんです`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でも、飛び入りなのに皆さんとっても気さくで
楽しかったデス♪ありがとうございました♫
アバター
2010/03/14 02:01
>ヒロ爺3さんへ
 
 うんうん!! 深夜のW邸も、スキー場に負けないくらい楽しいところですよね♪
 毎晩、集まって宴会したいで~す(^_^)v

 私も、スキー場で逢えなかったのが、残念だったので嬉しかったです(^_-)-☆
 次回の、リベンジは、頑張りましょうネー☆彡
アバター
2010/03/14 01:58
>まろんままさんへ

 うんうん!!リベンジ失敗だったね^_^;
 でも、スキー場がある限り、妖怪は出るから大丈夫♪
 リベンジのリベンジ頑張ろうね~(^_-)-☆
アバター
2010/03/14 01:57
スキー場では合流できませんでしたが、わんこさんの家で逢えて良かったです。
次回は頑張りま~す。
アバター
2010/03/14 01:52
前回のリベンジのはずが・・・
またまた失敗に終わりましたぁ~(*_*)
くやしいです!!!

また、リベンジ企画してくださいね~^^
アバター
2010/03/14 01:36
>♣ 凛 ♣さんへ

 楽しかったね~♪
 うんうん!! これだけのキョンシーが集まると迫力が違うよね~^_^;

 ただ「ふふふ。。。」のために、遅くまで本当にありがとう☆彡
 今回、参加出来なかった方のために、リベンジしますので、よろしくねー(^_-)-☆
アバター
2010/03/14 01:18
楽しかったですね~(*´∀`*)
キョンシーたくさん集まると迫力ありますねw
また遊びましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.