Nicotto Town



フリマとか


今日はワイルドベストをGET♪
タウンで見かけて、特にPインナーがなくても結構使えるのかーと思いましてw

あとレインボースカイも2枚目GET♪

どんな応募がくるかな・・・(●´ω`●)


今色々お試しで出品してますが・・・見事に青ガチャばかりw
欲しいのが入っていても、あくまでお試しなので泣く泣くお断り><。

ホイップカールなんて今日だけで19件も応募がw
びっくりしましたが、所持品ばかりでしたorz




今日は先生達に学年全体でシュプレヒをしました。

もう・・・みんな泣かないで(。´Д⊂) ウワァァァン

アバター
2010/03/15 00:52
リアルではそうでもないんですがねw
ニコットだと着替えも一瞬で終わるし・・・アバかわいいしww
アバター
2010/03/14 14:22
お洒落さんですねぇ。
そういった着こなしはニコットでもリアルでもさっぱりわかりません。。。。。orz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.