Nicotto Town



全くレア釣れず(><)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
19.94cm
カワムツ
2
15.00cm
オイカワ
3
16.79cm
ウグイ
1
21.60cm
ヘラブナ
2
39.24cm
ナマズ
2
60.83cm
コイ
3
78.83cm
ニジマス
2
51.50cm
アユ
1
22.30cm
ハクレン
1
103.29cm
2010/03/13 20:52

ここのところ釣りをサボっていたせいか
完全に見放されたかも~という感じです^^

1R目セレブセットで挑戦したのに~58コインとは~
2R目はケチって40-15で挑戦して、でも、大漁になったのは
ラスト3分くらい~
でやっとだし・・・

かなりひどい成績です(><)

レアの1個でも釣れれば納得だけど
これではますますやる気なし~になりそう^^

でも、どの位サボっているかと言うとかなりなんだよね~

アイス亀さんの後スキーブーツは1個釣れたところで終了^^

ホワイトデーのお返しキャンディーだから
明日中には釣れないとイマイチなんだけどな~

明日は久々にイカさん帽被って出陣だね♪

アバター
2010/03/14 21:00
>トパーズさん

やはりそうですか~(><)
前ほど釣れなくなったのでだんだん行くのが面倒になってしまい
悪循環かな~と思いつつ^^
早く『釣れました~』日記書きたいです~
アバター
2010/03/14 20:58
>☆◇さ~ら◇☆さん

いつも先に釣っているのを見せてもらっているので
私だけじゃないんだな~なんて妙に安心したりして^^
以前みたいに景気よく釣りたいですよね~♪
アバター
2010/03/14 17:48
私も、最近さっぱり釣れないです。
もう何種類釣り逃がしたことか。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
キャンディー可愛いので欲しいのになぁ。



アバター
2010/03/14 08:29
なんだか最近駄目ですね~(^_^;)
キャンディー今日中には釣れるといいですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.