Nicotto Town



今日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.32cm
長靴
1
24.36cm
キンギョ(黒)
1
14.36cm
ブルーギル
1
15.78cm
オイカワ
1
18.32cm
ニゴイ
1
38.66cm
ギンブナ
1
14.49cm
キンギョ(赤)
1
20.20cm
ブラックバス
1
40.29cm
ライギョ
2
75.83cm
ブラウントラウト
1
50.45cm
グッピー
2
3.68cm
ヤマメ
1
25.12cm
エンゼルフィッシュ
1
10.41cm
バケツ
2
23.34cm
アユ
1
22.80cm
ドジョウ
1
12.05cm
ハクレン
1
83.56cm
2010/03/13 10:35

いろんな意味でいいことがありませんでした><

セレブセットだったにもかかわらず小物のみ、自己ベスト更新なし、レアなし!
おまけに1回目終了と同時に大漁に!><

もう一回挑戦したいのですが、自腹です><
少し迷っています。

アバター
2010/03/14 11:23
ゆっちさん、ありがとう♪
えさはやっぱり25なのですね☆
竿は30以上といいますが...
今度試してみます♪
アバター
2010/03/14 10:23
私、30・25で行っていた時、2~3種類はランク・インしてたのですが
更なるランク。アップを目指し、40・25に変えた途端
さっぱりランク・インに程遠くなってしまいました^ん!
どんな基準になっているんでしょうねぇ~?~☆
アバター
2010/03/14 09:51
はるかむ✿さん、ありがとう♪
はい、せめて一匹くらい自己ベストの更新があってもよさそうなものですが><

ところで、僕はまだまだ未熟なため、
実はセレブセット以外使ったことがありません!><
アバター
2010/03/14 09:45
くるむちゃん、ありがとう♪
まったく、手ごわいですね><
自分のレベルが上がってくれば、何とか駆るんでしょうか?
頑張りましょう☆
アバター
2010/03/14 00:33
セレブセットでも釣れない時って悲しいですよね^^;
ワタシも毎回釣れるわけじゃないんで、なんでーって叫びたくなります✿
アバター
2010/03/13 23:53
残念っ!
わたしもセレブセット撃沈でした・・・うーんキャンディ手強いですねぇ・・・。
がんばりましょ♪
アバター
2010/03/13 23:17
さくらちゃん、ありがとう♪
...そんな日もあります><

明日は頑張りましょう♪
アバター
2010/03/13 23:00
私は3セットもセレブセットでがんばりました。
しかーし!!!
未だ、キャンディは釣れず。
ちょっぴり、拗ねています(;O;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.