Nicotto Town


ちょwwおまwww


懐古趣味


本日のファッション;
温故知新

1年前くらいは、こんなかっこうでうろついてたなー。
このかっこうでタウンに放置してたら、訪問客が多くてびっくりした。
逆に目新しく感じるのだろうか?w


リボンショルダー 2008/12/04
リングピアス:White 2008/12/04
おしゃれステッキ 2008/12/15
シンプルクラウド:Orange 2008/12/15
くまみみ 2009/01/08
ねこのずっく 2009/01/08
ニーハイソックスB:Pink 2009/01/08
フェザーネックレス 2009/01/20
カジュアルウォッチ:White 2009/02/03
スイートリボンタイト:Black 2009/04/23


スイートリボンタイトのピンクのほうが古いけど、手放してたwww

アバター
2010/03/14 19:47
>がめらさん
がめちゃんはいつからカエルになったんだ?
カエル発売からずっとか?w

>あーにゃさん
この辺は基本パターンだもんなw
最初の正月は酒を買い込んだだけで、着物は手が回らなかったな~。
あの頃は財布の紐が丈夫だったぜwww

>junさん
姐さんと並んでたのかーーwww
それは、タウンの民衆もびびったことだろうな~~~wwwwwww

>アンリさん
フリマが高騰というより、代理購入なんかでかなりのお金が動くようになったので、
似たようなものを出して相場の沈静化を図ってるんだろね。
リボンショルダーの頃はコインがなくてあまりガチャできなかったから、これはフリマ入手ですw

>でふぉるとさん
うん、そのまま騙されておけw
騙されるうちが幸せだもんな~~~。シクシク

>はるさん
君は何を言いたいのだね。
はるさんと違って私は、餅を箱に入れたりしないし、
ましてや、三日夜餅を頭に載せるような奇行はした覚えがないぞ。

「覚え」が「oboe」に変換されてビビッた。のだめ症候群だorz

>ばぁどさん
フリマ、見てきたw
2008年もの求めもまだまだあるけど、最近のもの複数ってのもあった。
稀だけど良心的なのもあるみたい。

>ひでおさん
凄いすか、ありがとね~~♪

>みだめさん
魂抜けてるし、友申拒否してるから、大勢来たんだろな。
そろそろ春休み来るよー。クレクレの季節だよーーwww
アバター
2010/03/14 14:33
あまり珍しいアイテム持ってると、クレクレうるさいと思われ
アバター
2010/03/14 13:23
凄いね アルパカ牧場
アバター
2010/03/14 11:06
そいえば
最近リボンショルダ見た記憶がないな・・・

かつてフリマで高値でやり取りされてたけど
今はどなんだろ・・・
アバター
2010/03/14 10:53
素でこんなかわいいかっこしてた時期があったとは。
私が知ってるちょさんは酒持ってストライプシャツにスマートジレだな。
あれはあれで今考えるとまっとうな人間のふりしてたんだなあ。
ま、正体現すといろいろ不都合があるだろうからいたしかたないか。
アバター
2010/03/13 23:08
可愛い格好ですね~♪
騙されそうですww
アバター
2010/03/13 22:13
相変わらずレア的なアイテムを、お持ちでwww
リボンショルダーいいですよね^^

今、Pショップって過去的なアイテムを
出してるみたいですね~
なんでやろ?www
アバター
2010/03/13 21:30
横で立ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
双子ちゃんだったぞ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/03/13 20:47
懐かしいなー。
同じ恰好、私もできるぞw

私が着ているこの振り袖も、一番最初に出たお古。
でも、目新しく見えるらしいね~。
アバター
2010/03/13 20:46
がめらちゃんも そんなときが あったな~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.