Nicotto Town



チカンのススメ♪

音楽雑誌にあるインタビュー記事の
「音」と「サウンド」って単語を
「髪」に置き換えて読むと面白いよー♪



今回は余計な「音」をすべて削ぎ落として
1本に絞ってみたんだ。(どんな髪型やねん?)

オレたちゃよ、「サウンド」が命なんだぜ!(女か?)

うすっぺらい「音」にはもううんざりだ!(そりゃ、そだろ?)



しかーし、

どんなに素晴らしいインタビューで、
内容の濃い記事でも、、、
さっぱり頭に残りませんからぁー 残念!(古)

アバター
2009/01/29 16:34
>↓

こらこらこらこら〜!

仲間にいれろ〜
アバター
2009/01/29 10:18
インギー>>

きゃ~☆

さわって!さわって!BY 紫式部ageha

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
 
アバター
2009/01/28 14:24
タカさんが勧めるなら、私もします。
痴漢を。
アバター
2009/01/27 14:06
>junさん

junさんまで釣れちったー♪
チカンよ、ありがとー♪

つーか、捕まってたらブログ書かれへんやん♪
アバター
2009/01/27 13:47
タカさんが痴漢で捕まったかと思ったじゃん^m^
置換かよぉ~www
アバター
2009/01/27 00:54
>takaさん

takaさんも釣れちゃいましたー♪

おお、ボーカルはロブ・ハルフォードか!
それとも松山千春ですかー♪

どっちにしろ潔いいVoですなぁー♪

ちなみに、
Gではジョー・サトリアーニ
Bはマルセル・ヤコブでどーでしょう♪
アバター
2009/01/26 23:19
チカンって、俺も痴漢と思って来ちゃった。
ばふうばふうっって興奮しながら・・・

ありゃ?あ~しゅんちゃんと同類項・・・

>うすっぺらい「音」にはもううんざりだ!
なるほど、ウチのボーカルが遥か昔に通った所だね♪

いまでは、つるんつるんだよ~♪
アバター
2009/01/26 17:28
>あ〜しゅん

いやいや、あ〜しゅんさまほどでは・・・ワッハッハ

くるしゅうない、ちこぅよれぃ
ぐるぐるぐる〜、、、あ〜れ〜

また脳ミソがフィーバーしてきたゾ♪
アバター
2009/01/26 16:02
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なぬ言ってるんですかぁ~~w
おぬしも好きよのぉ~~~~~~~(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
アバター
2009/01/26 11:43
コメントありがとー♪

>ageha
昨夜は「脳ミソ、フィーバーフィーバー」でちた。。。

ミニスカポリスageha参上!
タイホされたら病みつきになりそーだな♪


>かおりん
楽しみ飛んできたかおりん♪
あんたも好きね〜♪
って、僕もかおりんのブログに飛んでいったゾ♪


>minoriさん
うまい!こりゃ、ざぶとん三枚だな♪
やまだく〜ん♪


>あ〜しゅん
wwwあ〜しゅんもかおりんも、

「お嫌いですか?」
「お好きデス♪」

って、人種だな。。。
それじゃ僕と一緒じゃないか♪
アバター
2009/01/26 10:55
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
 
チカン・・・・・・・って・・・・w
すっごく期待して興奮フガフガできたのに・・・・
なぁ~~~んだぁ~。。

で、なになに??
置換するって???
いやぁ~~~逆に変に頭に残っちゃいそうだわ・・・w
髪のうすっぺらさばかりが・・・・w
アバター
2009/01/26 10:10
なんだ・・・チカンでもやっちゃったか~!! って思っちゃったよぉ~!!
確かに、、、髪の薄い人は、、、可愛そう、、、だよねぇ~(´Д`;)トホホ
頭には残ってないよねぇ~!髪がねぇ~! (。◔‿◔)エヘッ
アバター
2009/01/26 02:21
置換ねww
了解
楽しみに飛んできたのにww

でも、置換したらおもしろかったわ
アバター
2009/01/26 01:25
深夜の時間帯で「チカンのススメ」て・・・・・。

ダイジョウブでつか?
「脳みそ」沸騰でつか?

age嬢POLICEが、パンチラ必至で「タイ~ホ☆」しちゃうゾ?


タカ兄ぃ。おやすみなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.