Nicotto Town


もぐもぐ日記


ボールペン

キャップ式よりノック式のほうが好き…

アバター
2010/03/15 18:27
うんうん
ノック式のゲルインクペンつかってます
80円で換え芯3本ついたやつ買ったよ!
アバター
2010/03/14 20:33
たしかノック式でもあるはず。
乾かないぞ。
すべりがよくて、書きやすい。
油性のならば、なお良い。。
アバター
2010/03/14 17:44
ゲルインクペンが好きなんですがキャップ式じゃないとすぐ乾くような気がする…
アバター
2010/03/14 17:02
ノック式しか使ってないかも。
アバター
2010/03/14 16:35
ノック式だなぁ
アバター
2010/03/14 14:52
仕事上、ノック式でないといけないのだー!!
ノック式だとすぐに書ける。
キャップは異物混入の恐れあり。
アバター
2010/03/14 11:19
胴体を回転させると繰り出してくるものも使っております。(^_^;)
アバター
2010/03/13 23:39
カチカチするのが好きです(*´ェ`*)ポッ

水性のボールペンにハマってます♪
アバター
2010/03/13 23:27
ノックじゃないと不安な感じしませんか?
アバター
2010/03/13 21:59
キャップってすぐなくさない?
意味ない気がする^^
アバター
2010/03/13 21:07
私もです。
ノック式のが使いやすいもん♪
アバター
2010/03/13 20:46
私もです^^
アバター
2010/03/13 20:20
そういわれればそうですねー^^
アバター
2010/03/13 20:15
繰り出し式というのもあるんだよー
アバター
2010/03/13 19:41
確かに!おじさんも、のっくばかりだ!
アバター
2010/03/13 19:21
私も~(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.