Nicotto Town


毎日 一言。


少々風邪が・・・。

とりあえず、今日のサクライベントはこなしましたが、風邪がひどいので、今日のステプ巡回は、中止とさせていただきますm(_ _)m

明日には二日分の愛情込めて回らせていただきますので、今夜はこの辺で失礼致します。

アバター
2010/03/14 17:53
無理せずお大事に・・
季節の変わり目は要注意ですd(-∀-。)ネッ
アバター
2010/03/14 17:35
無理はしないように、お大事にしてくださいね。。
早く、回復しますように☆
アバター
2010/03/14 15:13
無理はダメだよ~。
お大事に~。
アバター
2010/03/14 11:42
釣り堀でお会いしました。

私も風邪のようです。お大事に~
アバター
2010/03/14 11:30
お体を大切に☆お大事に(_ _)
アバター
2010/03/14 10:50
あらら(@_@;)
ご無理なさらないでね(*- -)(*_ _)ペコリ
お大事になさってくださいね (#^.^#)
アバター
2010/03/13 21:54
玉子酒、玉子酒
それとも生姜湯ですか?
おだいじにね
アバター
2010/03/13 19:49
気にしないで ゆっくり休んでください^^お大事に・・・(*^-^*)
アバター
2010/03/13 19:36
ゆっくり休んで
良くなってください^^
アバター
2010/03/13 19:09
大丈夫かニャd(d゚∀`=)♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2010/03/13 18:15
ゆっくり休んでください。
お大事に><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.