Nicotto Town


脳内貯金箱


3Dテレビも真っ青

画像


~~~すきすきすきすき すきっすき~~~♪

「とんち」と云えば・・・・・怪盗トンチンカン・・では無く、一休さん!
(カンコちゃんとヌケ作先生の名前は思い出せたが・・・その他は全く思い出せない。アンポンタンもいたはず)

屏風を見た時から、何時かは虎を飛びださせたかったのです。^~^
十二単を買うゆとりは無かったので、取り合えずハッピを着るも・・・・・縄が無い!
間違って 御簾は3つも買ってしまうし・・・・。><。くすん

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

子供の頃は、深く考えずにアニメを見ていたけれど、結構な境遇の話だったですな。
母親に会いたいが為に寺を抜け出しても・・・手ひどく追い返される。
・・・一休さんの生まれを思うと、サヨちゃん?とは恋仲にはなれないわね。

まぁ、私が1番好きだったのは 新衛門さんですがね!(>_<)!
紫の着物がカッコイイ~!ポニーテールに憧れましたわ。
「一休殿~~!!」・・と、礼儀正しく子供に頼ってくる姿が何とも(笑)。 
・・・・今なら判る。彼はヘタレだと。


・・・・・あわてない、あわてない。 ひと休み・・・ひと休み・・・。

アバター
2010/03/14 18:19
>海将補さん
  海将補さんならきっと・・・・どんなピンチもダジャレで切り抜けられる!
  新衛門さんとも気が合うよ! 陰険な麻呂を懲らしめてやっておくれ~。^~^


>小夜さん
  おぉ、サヨちゃん(笑)。 変換したら真っ先に小夜さんが出ましたよ。^^
  一休さんも相当昔のアニメになるんでしょうねぇ。 懐かしい。

  いい大人なのに、何か困った事があると、すぐに一休さんに頼みに来ますものね。^^;
  当時から、当てはめる言葉は無くても、ヘタレは存在していたんですねぇ。


>あらたさん
  とんぷう・ちんぺい・・・でしたか!確かにそんな感じでしたね! スッキリしました。
  ・・・・さすがは、あらたさん と言っておきましょう(笑)。

  アニメの一休さんは、随分な美少年風ですものね。 品も良いし、行動力もある。
  子供受けを考えたキャラ設定なんでしょうね。^^;

  新衛門さんも、時々カッコイイところを見せるオイシイキャラですね。^~^
  ヘタレだからこそ・・・より際立って見えますな!
アバター
2010/03/14 13:10
とんぷう・ちんぺい・かんこ ですぞ><b

一休さん、アニメのは可愛いのに、
実際の一休宗純の人生はすごいですよね・・・破戒僧(笑)

新衛門さん・・・なるほど、ヘタレ(’’b
アバター
2010/03/14 09:53
うわ~^^
一休さん!懐かしい。

新衛門さん、確かによく考えると見事なヘタレっぷりでしたよね~^^;
当時はヘタレなんて言葉を知らず、スッキリ当てはまる言葉を思いつかなかったけど…。
アバター
2010/03/13 23:45
六甲颪を~颯爽と~ぉ♪♪   ^0^w
アバター
2010/03/13 19:18
>坂下。さん
  ・・・言われてみれば、確かに顎が割れていた様な・・・?
  坂下。さんはヒゲだけじゃなく、アゴにも夢中なのですな!・・と言うか、フェチなのね!?
  和尚の顔は何となく覚えていますが、小坊主は全く思い出せない。
アバター
2010/03/13 19:03
ケツ顎といえばマイケル富岡か!シンエモンか!!ですもんね。
もちろんアゴに夢中で髪型なんぞ記憶にありませんぜー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.