Nicotto Town



天空への近道

画像

頂上から天空へ登る方法探してみました~(^_-)-☆

まだまだ、改良の余地があると思いますが、ぜひ、試してみてね♪

写真は、スタート位置です。
(1)スキー板の後ろが下の赤い棒(左側)の延長線上にくる辺りに立ちます。
 (上はギリギリまで登ってます、板が多めに右にはみ出てても大丈夫です)

(2)ガケありの看板のより5mm位下の雪の部分(やや左側)をクリックします。
 (よく見ると、少し盛り上がってる部分の境目の少し上側です)
  ※必ず足が動かなくなって(青い矢印が消えて)クリックしてください。

(3)アルバムの天空への近道 移動場所に進んだら、後は、よじ登るように、

右上クリック・左上クリックと、左右の頭上を交互に素早くクリックするだけです。
2回目の左クリックで動かなくても、すぐ右クリック・左クリックで動く場合があります。

スノボの場合は、スタート位置が棒の延長線上に足と足の間がくるように
立ってみてください。(アルバムの写真を見てね)


みなさんが、近道を簡単に使えますように。。。(^_-)-☆


アバター
2010/03/14 00:38
>ヒロ爺3さんへ

 うんうん!!残念でした^_^;
 でも、近いうちにきっとリベンジしましょうね(^_-)-☆
 もちろん、まろんままさんも誘ってネ~☆彡
アバター
2010/03/14 00:11
定刻にスキー場のてっぺんにいたんですが、逢えませんでした。
まろんままさんと何度も逢ったんですが、お互いに皆さんに合流できませんでした。
焦って、23:59:59にジャンプしちゃったらタウンからはじき出されちゃいました。
くやしい~!!!
アバター
2010/03/13 23:04
>ヒロ爺3さんへ

 それが。。。駄目駄目インストラクターなんですよ(>_<)
 さっき、お友だちに逢って説明したけど、上手く登れませんでした^_^;
 でも、楽しいことは、みんなで一緒にしたいから、もっと頑張りますネー♪

 今晩、参加出来そうですか? 私は、すでに分身を待機させてますよ~(^_-)-☆
アバター
2010/03/13 22:56
今晩、早速試して見たいと思いますが、忘れちゃっているかも知れません。
優しく優しく教えて下さいね。
それにしても素晴らしいインストラクターですね。
アバター
2010/03/13 20:18
>♡まりも♡さんへ

 ご訪問&コメントありがとうございました☆彡

 一生懸命練習されてるそばで、お邪魔して本当にごめんなさいネ^_^;
 下から天空へ登る方法の説明の時に、質問があったのですが、
 私も、まだちゃんと見つけてなかったので、今日、ずっとポイント探しをしてました~

 まだまだ、スキー場には隠された秘密が多いですよね~
 少しずつ見つけて、みんなで楽しみたいですネー(#^.^#)
アバター
2010/03/13 20:12
ブログ広場からお邪魔します^^
そういえば今日スキー場でもお見かけしたような・・・ww
色んな裏技をブログに丁寧に書かれていてスゴイですね♪^^
私はふわ~~っと真上にジャンプされてるのを見て
研究中ですが・・・いまのところ不明です^^ゞ
アバター
2010/03/13 19:24
>みるくさんへ

 お試しありがとう(#^.^#)v
 1回だけじゃ、成功率がまだまだ低いなぁ。。。
 私も、もう少し、練習しに行ってくるね~(^_-)-☆
アバター
2010/03/13 19:21
>nyaorinさんへ

 試してくれたのね~!! ありがとう(^_-)-☆
 そかそか・・・もう少し私も試して、あら!簡単ね~っって思う方法を
 頑張って見つけるよ~(#^.^#)v
アバター
2010/03/13 18:28
myutanちゃん~~~~~ヾ(*^▽^*)〃
頂上から天空へ登る方法、、試してみたよww
1回だけ成功した~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
でも、それから何度もやってみたけどダメだった^^;
コツをつかめばいいんだよね^^
後から、また挑戦してこよぉ~と!!

では、今日の深夜よろしくネ☆
アバター
2010/03/13 17:01
こんにちは ためしてきたよ^^
なんとか いけたかな。それとも偶然か。。。^^;
人がいっぱいいる時は 大変だけど^^;
教えてくれてありがとう^^
もう一回いってこよっと^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.