Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


回想


久しぶりに暇を持て余しスキー場で遊んできました^^
すると裸足で初期服の子がリフトに乗り
滑る?と言うより
まぁ・・・裸足ですから歩いて下山していました!

そんな姿を見るとニコタに入った時の事を思い出しましたよ
多分その子も入ったばかりなんでしょうね
スキーブーツ500コインは買える訳も無く
只ひたすら何度もリフトに乗り歩いて下山の繰り返しをしていました

私が出来る事と言えば素敵を押す位の事しか出来ませんが^^;

当初はステブが欲しくてタウンを徘徊して周りにタウン全員に素敵を押しまくり
そのうちの何回かがお返しいただける状況でしたっけ!

今では青ガチャは制限の10回は毎度回していますが
その頃はお部屋も何とかしたいし
100コインのガチャは大変だったな~

アバター
2010/03/14 16:20
ジュディちゃん!
そだね~私は先ずお登りから知らない人に教えてもらったかな!
その頃のお友達とは今もお付き合いありますね~
月日が経つと逆に話しかけられないかも・・・・
私も相当挙動不審だったはず  ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
アバター
2010/03/14 16:07
ばぁどさん!
私が入った時には既に赤は無かったのですが
その頃のアイテムフリマーでは驚くべき高値ですね~
悲しいかな><コイン貧乏・・・・皆さんも大変な思いをしてきたんだよね
アバター
2010/03/14 16:01
寝子さん!
ほほ~~~流石寝子さんだ
入会当初からPに走っていたんですね^^;
あ?そのこ見つからないしプレしたいなららmimoでも
全然問題無いですよ~~~あはははは((๑→ܫ←๑))ウッ・・・
アバター
2010/03/14 12:07
そうそう
あたしなんか
ついこの前のことです^^

でも最初のころの方が
怖いもの知らずで
平気でいろんな人に
話しかけてた^^

挙動不審だったんだろうな^^
アバター
2010/03/14 11:09
赤がちゃ懐かしいねえ^^;

余裕なくて一日一回限定とか
今の黒なみの扱いでしたねえ^^;

おかげで最初の赤なんてな
自力ではほとんど出してないしなあ^^;
アバター
2010/03/14 00:58
そっか~
初期からPコイン使っちゃいけないのね^^;・・・・・(笑)

プレゼントしたい その子に!!

もち・・・・・ふふふ
アバター
2010/03/14 00:45
大喜さん!
はい^^確かにおっしゃる通りですね!
部屋ね~~ダンボールも今は何処にしまい込んだやら・・
そそ、ブログ書は何時も遊んだ記録でスロットのみ!
で、何時の日からかスロットのブログに何時もコメを下さる方が現れ
その時は嬉しかったです
今は皆さんにコメいただける様になりニコタのINが楽しい時間になりました
未だチャットの遅いmimoですがこれからも宜しくです^^;
アバター
2010/03/14 00:06
初心忘れるべからずですね・・・・誰もが通った道です。
私も、入会当初数ヶ月は、ひたすらコイン稼ぎ。
初期服、裸足、部屋にはダンボール。
ブログを書いても、数ヶ月はコメント0ばかり・・・。
でも、ソレは貴重な時間です。
自分でコツコツ貯めて、友達も少しずつ作らないとね?
アバター
2010/03/13 23:36
minoさん!
まぁ!今も貧乏していますが、あの頃に比べれば^^;
あの頃は100コインを切ることもシバシバで
タウンで素敵なお洋服を着ている人を見ては凹みまくっていましたっけ!
そそ、自分のお洋服そっちのけでアバに課金してはいますが
これで気分転換になればよしですね^^
う”~~ん成長するにはお金が掛かるものですね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/03/13 23:06
確かに(笑)! 限定服がね、あの頃確か5000コインして
てねー、買えるわけないじゃん……!! って思ってたもん。
タウン放置しておけばステプでコインを戴けるかなーとも思っ
たりしたけど、お返しができないのは心苦しいし……、って
結構真剣に葛藤したり(笑)。
当時からいつか課金システムは構築されるだろうと思っていた
のだけど……やっぱり課金しちゃったわ(笑)! まあ、リア
ルでいろいろお洋服を購入するよりはお手頃価格なので(……)
いい気分転換だと諦めました。

……これもあの頃から比べると、成長?
アバター
2010/03/13 20:19
ムーちゃん!
ね~タウンで『ステキ』を感謝した頃
ハイ?今は感謝してないのか?・・」嫌!そうじゃない
未だ絵文字も使えなかったので
1回ごとに『ありがとうございます』を打ち込む事が大変だったので
感謝の気持ちが深かったように思える

あれ^^;成長(?)・・・何か問題でも?㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
アバター
2010/03/13 20:03
((゜ー゜*)うんうん・・・・最初の頃の「ステキ」は貴重だったね~・・・
タウンで何かお喋りもした方が良いのかな・・・ってドキドキしてたり・・・
何だか初々しかったよ(ノ∀≦。)ノ
毎日毎日スロット回してた日々が懐かしい・・・・・・
私達って・・・・いつの間にか成長(?)してるのね~・・・・・・(〃v〃)
アバター
2010/03/13 20:00
ぐるぐるちゃん!
たまには初期服着るのも悪くないか!^^;
アバター
2010/03/13 19:59
ネオ!
う”。。。。。確かに若かったってか・・青かった∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/03/13 19:58
ネコ衛門さん!
入会当時を思い出す出来事でした^^
そそ、コインは無いけどお部屋がそのままで許せなくて
安い家具を一つずつ買い足していきました!
思えばその頃に課金していたら今は楽チンだったかも~~

あら^^;タウンでお会いしましたか!
ソソクサト動物達の巡回で帰っちゃったんだろうね~気が付かなくて御免なさい><
アバター
2010/03/13 19:49
初期服だ!
アバター
2010/03/13 19:18
(-_-;*) ウ-ン…

  昔は、若かったなぁ…
    

     って、あたりまえだろっ! (゚m゚*)プッ
アバター
2010/03/13 18:59
そうそう
最初はコイン貯まらなかったよねー^^;

ハダシでタウンをウロウロしてました

今はカツアゲとイベントで
ささっと通り過ぎるだけになってしまった

あ せーば昨日か
タウンでmimoちゃん見かけましたー^^
アバター
2010/03/13 16:07
マサさん!
過去の記憶が有って良かった^^よ
振り返るのも大事だね!
アバター
2010/03/13 16:05
過去を振り返る女がいたww
アバター
2010/03/13 15:38
あんあん!
タウンでは動物達の巡回でサラッと回りますが
釣り掘り・ペット公園ではステキ♪押しまくりですね^^
貧乏からランクUPするのに毎日欠かさずスロットまわして
ブログ書いて頑張るんだね~
アバター
2010/03/13 15:33
うさぽん!
あはははは∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
もぅ!その頭の回転の良さ素晴らしい
宝の持ち腐れってやつか?((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2010/03/13 15:31
そうだね。。。みんな最初はぼんびーなのだ。。。
でも、目標できると頑張れる。。。
タウンでのステプーは未だに嬉しいよね。。。

時折、あんあんも乱射してます。。。ぷぷぷ❤
アバター
2010/03/13 15:30
あー、ソレで初期服なんだw
てっきり昨日のヨッパでなんかやらかして反省してるのかと… (^w^) ぷぷぷ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.