Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


“過去モノ希望”ってどれ??

リアルでの私用で一週間くらい忙しかったのを昨夜終わらせた私♪

とりあえず、用事メール送ったそのまんまの窓でニコタ立ち上げて
とりあえず1時間くらいフリマ応募しまくってました。
気がつくと、20件位応募してた。^^;わはは。

仕事のストレスを買い物で発散! のプチバージョンか。非課金者ですちなみに。
これ読まれた課金者の方、決していたずらまがいのことはしておりませんからね。
「お前かーっ」と石投げないよーに。^^;
非課金は非課金なりに、過去モノ中心に良心的にやっているつもりで。^^;
ちょっとでも全力出し切れてない出品は速やかにどんどん返品されてきてますがorz

…で、思ったんですやっぱり。
どこまでが過去モノなんでしょーか。

クリスマスの青ガチャを“過去モノです。”て出してる人も見つけたし。
おお、確かに今じゃ手に入らない。
とか、思ってるうちに、青ガチャ13弾も始まるらしい。
(どーよ、まだ12弾回してるのに。Cコインの方がまわらなくなるぞ><)

そして、10弾終了で、トラさんの長袖Tシャツは過去モノになる??

…だしてみようかなあ、“過去ものです”トラさんTシャツ。^^;
石すら投げられなくて、軽くスルーされそうな気がする私。

ちょっと困ってるんで、とりあえず夏物までを中心に出してますが、
過去モノ希望で、ソッコーの返品があまりないんで、
どーも、このあたりは過去モノで了解なんだなーと思ってるんですけどねー^^;

アバター
2010/03/14 14:51
>ささかさん はじめまして。コメントありがとうございます^^

明記してもらえると成立しやすくなると思うんですけどね^^

出品物が人気の品なんか時々、出品者の余裕か、
求めの文章すごーく簡単だったりしたりして。
すごく欲しいものなのに、さっぱり求めがわからなかったりします。

「察しろよ。ふふん♪」(最後のふふん♪は私の独断と偏見^^;)とゆーことでしょうね。
……結局、運と勘です。うーむ。^^;
アバター
2010/03/14 11:22
過去… という言葉は、多分にその人の登録月が基準になっているのではないかな~
と思ったりしていますが…
過去と書かずに出来れば「○月以前の」と書いて欲しいといっつも思ったりしています (っω`-。)



初めまして、ブログ広場からお邪魔しました。
アバター
2010/03/13 19:44
>*マカロン*さん こんばんはー^^

はい、探り探り。この前は柿が過去モノでOKでした。
おー、そろそろ柿=過去モノになってきたかー。
…てな感じで、探り探り。^^;

適当に探り探りと、数打ちゃ当たるで頑張った20件の応募。
…嘘です。
なんたって、数打っても当たらんものは当たりません。>< ちゃんと探っているつもりですが…
さて、今回いくつ当たりますかねー^^;
アバター
2010/03/13 19:35
>二コールちゃん どもですっ♪

初めはそんなもんでした。私も。
応募はほぼダメなんで、出品ばかり。
でも何も持ってない分、何の応募がきても嬉しいでしょー♪
そうやって色々アイテム増やしましたね^^

私は振袖とピエロの鼻を交換してほしい(笑)
アバター
2010/03/13 18:13
そうなんだよね!!人によって過去物ちがうのにさぁ・・・・
過去物希望って書かれたも、知らんわっ!!って思っちゃうwww
かといって、○年○月以前ノ物とか言われても、いちいち調べてられんわっ!!ってカンジwww
適当に探り探りでいいんだな!と思うのでありますww
アバター
2010/03/13 17:45
私は返品されてばかり;^^

2月くらいにはじめたから、

その前のものが、何でも魅力に見えますわ。。^^

誰か振袖と鬼のT交換してくれないかな~ぁ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.