Nicotto Town


続・すばらしきこの世界{自作小説}


これからメガネをw

メガネ作ってきますのでROMします(´;д;`)ウッ…


せっかくINできたのに・・・(´;д;`)ウッ…

ってことで明日はIN率そぅとぅ高いですが

誰か遊べませんヵ?てヵ双子とヵつくりたぃw

あwでも最近のなぃゃw

おしゃべりでもぃぃょww

w遊べる人募集w(’A

あきれてくださぃ(ワラ

アバター
2012/11/13 23:21
こんばんわ REBORNサークル終了のお知らせ 今までありがと!REBORNよ永遠に!ちゃおちゃお!
アバター
2012/07/18 13:48
過去ブログからステプお届けです。元は「十六夜の月」覚えてないですよね^^;
アバター
2011/02/05 00:27
こんばんは゜・。*ヾ(´∀`o)+。友達巡回中、素敵な週末をお過ごしください♫♬すてぷぽち、
アバター
2011/01/01 21:27
A Happy New Year ω`*

あけましておめでとうございます^^*
去年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

name変更致しましたのでお知らせに参りましたb
元バキュラ@琉歌ωです。

現うさたん@杏仔ωです!!
アバター
2011/01/01 20:53
明けましておめでとう御座います(*´∀`*)今年もよろしくお願いします♫♬
アバター
2011/01/01 16:54
A Happy New Year...φ(^ω^*)カキカキ 今年もよろしくお願いします!✿*。
アバター
2010/12/25 11:24
Merry Christmas! I wish you'll be happy♪
アバター
2010/07/04 17:21
今日カラオケ行ってきましたーwwステプ&(お水)お届だよ☆
アバター
2010/07/02 16:51
期末クソ悪るかった琉歌よりステプ&お水をお届けに参りました!!
アバター
2010/06/30 18:17
お名前変更しましたb元お姉さま@來霧※です。
アバター
2010/06/20 15:30
明日は代休でお休みーでも、病院行かなきゃダメってorz ステプ&(お水)お届け☆
アバター
2010/06/18 18:29
寂しさのあまり帰ってきましたーb← ステプ&(お水)お届けだよ☆
アバター
2010/06/16 15:56
何日か分の愛を込めてステプ&(お水)お届け☆ミ

【お知らせ】
またしばらく放置するかもです><。
アバター
2010/06/13 23:57
うー

シキINしてないのかにゃ??

あ、もも ですよ(´◍◞౪◟◍`)ノ

うち7月に日本(タイに戻らないの)帰るから報告にきたんだけど・・・><
(日本に帰っていく=タイに戻らない)

残念ながら三重じゃなくて千葉らしいんだ・・・

でも夏休みとかの長い休みとかにあそぼうじゃまいかww

中学生活怖いよぉ(つД`゚)ノ (つД`゚)ノ (つД`゚)ノ (つД`゚)ノ

シキからのアドバイスとかほしいwww

見てないと凹むのでメールしておくね(後日)

ではでは
アバター
2010/03/15 21:13
しゅてぷらよ(´・ω・`//////
アバター
2010/03/15 18:01
友達すてぷ✰(´∀`)b
アバター
2010/03/14 23:15
今帰ってきた~♪
また遊ぼうねっ♪♪
アバター
2010/03/13 18:50
お久しぶりです!

私は最近リボーンを読み始めました(^^)すごく面白いですね!

ちょこちょこinするのでこれからも宜しくね!

アバター
2010/03/13 18:31
毎日inできないけど^^

よかったらよろしく(^^)/
アバター
2010/03/13 17:17
いいよ×02
私はシキの愛が貰えればそれだけで十分(←殺s

んだねーww
パーチぃーまたいつかやろうねぇーww
アバター
2010/03/13 17:12
咲姉ぇのサブちゃんだよーノノ
友申送ったしOKしといてねーノノ
確認したら巫女さん送るね☆
アバター
2010/03/13 17:09
あッ!!
巫女さんいいよー×2
サブちゃんから贈るから友申OKしといてねー。。
では×02
サブちゃんの方にINしてくるねーww
アバター
2010/03/13 16:45
ぬあー(・Д・)
うち明日は全体的にINできませぬ(タヒ

感動の再会g(ry←
アバター
2010/03/13 15:25
がちゃはどんまいだわ^
アバター
2010/03/13 13:51
そっかー;Δ;
テカ、メガネッ子デビュー??
キャー想像しただけで萌えるぞーーー(←殴r

うんとー。。
明日ちょっと用事あるかもだが、多分3時過ぎぐらいにはIN出来ると思うよww
シキん家でパーチィーでも開いたらー??(←おm・・・
『ただいまー』パーチィー的感じで??(←

まぁ3時過ぎぐらいでもいいのなら遊んでーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.