Nicotto Town


星夏のニコタ生活


習性

画像

猫の習性ですね~

こういうトコに頭を突っ込むのは・・・

びいだまくん、

顔が桜型になっても、知らないからねぇ~

ってか、桜型フェイス見てみたいです...

♪ p< ´ω` >q ビローン♪



今日拾ってきた、赤い木の枝を1本あげたら、

パラメーターが全て「最大」となりました。

いよいよ、さきはなちゃん(2匹目の名前だけ決まってる!)の飼い時?

ハートのキラキラ見たいですね~

アルパカの動きは見飽きないですね~

でも、500Pなんですね~

わんちゃんの抱っこ、かわいいですよね~

ね~ね~ばっかりです・・・



特典のお部屋アイテムと、一升瓶の誘惑で、

ちょっとだけPの予定なんですけど、

アルパカよりは、袴でしょ。

それに、ペットのPアイテム用に残しておかなきゃでしょ。

じゃあ、ペットはCコのわんちゃんで決まりです。

もうちょっとコインがたまったら・・・

アバター
2010/03/14 21:38
CMの猫ちゃんは投稿動画だったんですか~
レジ袋に突撃したり、どこかの下に入ってたりするので、
踏んづけちゃって、ギャーッ!て叫ばれますよね。
いくらでも面白映像が撮れそうです。
(今は飼ってませんが)

ニコタのゲーセン仕様のネーミング^^;
アバター
2010/03/14 21:26
動画投稿サイトで人気になった段ボール箱にスライディングする猫ちゃん、
テレビのコマーシャルにも出てましたね~。
うちの猫だっておんなじことやるのにって思ってたんですけど。。。習性ですから~ww
なるほど。びいだまちゃんのネーミングの由来が初めてわかりました♪
うちも偶然パラメーターオールMAXになりましたよ!
お互いおめでとうですっ♫
ペットの羽根やアルパカちゃんの魅力にもくすぐられますよね。
アバター
2010/03/14 00:19
うんうん、暫くはそばにいて欲しいですね~
お世話できる時間が少なくなってきたら、故郷に送り出してあげましょう;;
アバター
2010/03/14 00:02
桜型フェイス、私も見てみたいw
パラメーターオールMAX、おめでとう!
故郷へは帰さずに、さきはなちゃんとの同居生活が始まるのかな・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.