Nicotto Town



本日の集合場所


昨日は眠ってしまって、ご連絡が遅くってごめんなさい。m(__)m

夜下見に行ってみたところ、夜は結構どの部屋も込んでいることが判明(^_^;A
年齢制限・男女別では集合が出来ないので、


初心者のお部屋。

これは決定ですが、

部屋番号は本日9時40分くらいまでに様子を見てから、ブログ記事でご連絡します ので、集合場所に来てくださる前に、ブログのチェックをお願いします。
お手数かけてごめんなさいです。

では、夜を楽しみにしてまーす♪♡

アバター
2010/03/14 01:22
>>あかねこちゃん♪
おかえりーって遅いよね(^m^)
無事あえてよかった♡ 楽しかったね(//∀//)


>>れっどちゃん・なーきゅん・鉄蜥蜴さん
ぎりぎりでいろいろ変更になっちゃってごめんなさい♪
でもちゃんと集まれてよかったです(^m^)

ほんっと楽しかったですね♡
みんなでわいわいがやがや♪
またみんなで遊びましょ(^m^)
アバター
2010/03/14 01:20
>>なーきゅん♪
あ、ヘアピン~。ひそかの分は何とか確保なのです。
ざくろにって思ってるんですが、まだ期間があるので頑張りますよぅ。
ってか、そちらにお返事に行きますね。
遅くなってごめんなさいです。


>>あみゅれっとちゃん♪
巡り会えてよかった~!!
たくさん窓開いてたので、そっけない感じのはなしかたになってごめんなさいでした。


>>れっどちゃん♪
いろいろ助けてくれてありがとー!
ぶじおわってよかった(//∀//)


>>緋苺ちゃん♪
緋苺ちゃんもご協力ありがとー♡
無事集まれてよかった♪ 楽しかったね♡
アバター
2010/03/14 01:18
>>アゲハちゃん♪
お返事遅くってごめんなさい。
無事集合できてよかった♪


>>さきちゃん♪
いえいえ、段取り悪くって(^_^;A
でも無事集まれてよかったです♡
わい、アバも褒めてくれてありがちう~☆
そそ、いろいろ細かくって綺麗なの(//∀//)


>>なーきゅん♪
うふふ、気付いてくれてよかった♡

>>鉄蜥蜴さん♪
あはは、役に立たない幹事なんですがw
みなさんの協力のおかげで何とか~(^m^)

パラソル、お試しフリマでGETですよ(^m^)
お洋服、ほんっと細かくって可愛いですよね!
アクセサリがちゃんと見えるのがすっごく嬉しいですw
アバター
2010/03/14 00:45
今日は楽しかったっすね~♪^^
9:20頃にカフェ偵察に行ったら、人めっちゃいっぱいでした…。w
やっぱ土曜って人多いのね。www
でも無事、桜の下に集まれて良かったっす♪
がんばればパラレルも乗り越えられるンすね~! 勉強になったわ~♪www
アバター
2010/03/13 22:04
ち、遅刻???^^;;;
お風呂出ました~

そっこーで着替えて自然公園に向かいます~C= C= \(*><)/
アバター
2010/03/13 21:46
どこの部屋もいっぱいだったっす~…!
研究室か~、そっち偵察してきます。
アバター
2010/03/13 21:26
ただいま~!!!^^;;;
まだ時間あるかな?

今日こそ、遊ぶ前に先にお風呂入って来よう(笑)

お、カフェがいっぱいなら
研究室の方はどうかな?自然広場の奥にある(「・・)
あそこもパラレルじゃないよねぇ????

じゃ、ソッコーで風呂に入って来ます^^;
アバター
2010/03/13 21:23
ちょっと覗いたけどどこも満室に近い状態~
アバター
2010/03/13 21:09
ひそかちゃんただいま~!!

何とか間に合った~(^^;)
了解!!初心者のお部屋ね☆
楽しみにしてるね~♪
アバター
2010/03/13 19:06
こんばんは^^

ああ、やっとイン出来たw
今日の集合場所、OKだよん♪

もう昨夜から、セーラーに着替えてスタンバイ中~(^m^)

ではまた後でブログのチェックに伺うね☆
アバター
2010/03/13 15:19
這ってでもいきますよぉ~
アバター
2010/03/13 13:25
キラーン d(-_☆)了解!です。

こちらこそ、お手数かけます。
アバター
2010/03/13 13:20
あ、緋苺ちゃんトコで今見たんだけど
キャンディヘアピン持ってるよ~^^

まだでてなければ❤
アバター
2010/03/13 12:31
は~い了解っす~♪^^
幹事さん、ご苦労様っす♪^^
部屋空いてるといいっすね。祈っとこう。

おお~、こんなパラソルもあるんだ~! めちゃカワイイ♪
服のフリルの透け感もキレイ~♪
アバター
2010/03/13 12:26
おっと!一旦落ちる前に気付いて良かった^^

ラジャりました♪
夜の7時半からちと打ち合わせがあるのですが
そのくらいの時間なら帰れると思います(*’ー^)b
アバター
2010/03/13 12:25
らじゃ^^ゞ
みんなをまとめる大変な役をありがとうなのです❤
今日のアバも可愛い。
こっちってフリルとか透ける感じが綺麗だよね。
アバター
2010/03/13 12:09
りょーかいでーす❤
姉弟でいけるかな?ちょっとがんばってみるねーー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.