Nicotto Town


続・すばらしきこの世界{自作小説}


ただぃまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ

( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

(ゝ∀・`★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆=´ー`)

今年も(・`∀´・)ノヨロシク

(。・ω・)ゞデシ!!

ってどんだヶwいまさらあけおめ・ことよろて・・・

なんでINしなかったってぃぅのゎねー

実ゎ・・・・


車に引かれて―

階段から落ちて―

誘拐事件にまきこまれて―

死にそぅになったw


ってぃぅドラマみたぃなことゎまったくなくてw((なぃんかぃ!

あw心配してくれた人馬路ゴメンヨーユルシテェ(li・´д`・)σ|┬┴

う~んと。。。

忙しかったってぃぅヵヤバカッタw

目がやばくてんでPC禁止令が・・・orz

しヵもそんなときにかぎって弟&兄が

メイポを始めやがった━━━ヽ(゚益゚*)ノ━━━!!!

ふざけんじゃねぇょwみたぃな・・・・

んでPC占領だぜ?どぅオモウョ?

親に気づかれないようにPCしたかったんだヶど

(ヾノ・∀・`)ムリムリ((開き直るなぁぁぁぁぁぁぁ

ってコトでメールボックスハンパねぇw

ヤヴァィww((タヒ

今から休んでたんでみんなにコメ言ってくる!!!!

ぃゃー馬路(っ´∀`c)キュンキューンやっとできる♡

心配してくれた人

ゴメンヨーユルシテェ(li・´д`・)σ|┬┴

&

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

PS ニコタ現状どぅなってんのヵ誰か教えてちょw
それから私が休んでた間の限定物とヵ教えてw
あw名前変わった人もw

アバター
2010/09/23 18:13
ヘアーチェンジしますた((お前誰w ステプお届けだぁよ((^ω^
アバター
2010/07/20 22:56
ステプお届け♪今日から夏休みヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2010/07/19 20:42
ステプお届け♪
アバター
2010/03/15 18:22
こんばんは^^
アバター
2010/03/15 09:48
´〓ω∥壁∥お友達限定∥電柱∥ステプ∥壁∥ОωО`
アバター
2010/03/15 00:03
おかえり♪
アバター
2010/03/14 17:03
キャーww
我が妹からの愛でつぶれそうだよぉーww

ネ申っていうのゎー
2次元に使うことばであってコンに奴(私)に使っちゃNOーNOww

全然ええよーww
巫女さん最高だよねぇーww

おぅ!?
じゃー私は~はにゅうちゃんのコスプレでもしよっかなーww
アバター
2010/03/14 16:55
しょっかーww
残念><

まぁーいっかー(←

うんとー送る方だったよーww
ミンナ泣いててビックリ(@_@)
んでヤべェー私も泣かなきゃいけんのか!?
トカ思ったよーww
一様ウソ泣き出来るからウソ泣きしたー(←

卒業生さん目薬率高かったよーww(←
あッ!!
ごめんウソ×02

私も送られるほうになったらー
目薬用意しなきゃ!!(←おm・・・

アバター
2010/03/14 12:45
2~3年、学業に、いそしみなされwww
アバター
2010/03/14 01:23
パーティー参加したいけど、明日(っていうか今日)はアルバイトなんだよ~;;
アバター
2010/03/13 18:35
おかえり~^^

ご協力ありがとうございます_(._.)_これからもがんばってためます!!
アバター
2010/03/13 18:15
死んだかと、思ってたwww
おかえりなさい^^
アバター
2010/03/13 18:13
ウチ、名前変わったかも。。。w
でもそんなに変わってないっ!!!w←

あんなドラマみたいなことあったんかと思ってびびった!!!w
アバター
2010/03/13 17:11
こちらこそヨロシクねーー(゜∀゜)ノ

あ、w
うち非課金なんだぁww
これはもらい物なんだぁw
アバター
2010/03/13 17:06
なぬ!?
右0.1で左0.08ってそれかなりテカめっちゃ悪いじゃないか!?
そりゃーPC禁止令だされるわ。
うん×02 納得。。
てぇーまたPC禁止令だされるのは私も寂しいぞーーーーー(泣)

ふにゃ!?
黒ブチメガネ×2
うにゃーーーーーー
【危ない妄想中】
アバター
2010/03/13 17:04
お帰りーー☆
えっと名前はどこから言えばいいだろwwww

詳しくはプロフィールにて書いてありますw
アバター
2010/03/13 16:44
緋羅だじょおおおおおおおおおおおおおおおおお(黙
ま、「緋」があるからわかるおね??←

ってかああああああああオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
馬路でうれしすwwww
もう戻ってこないんじゃないかt
泣いちゃうお(´・ω・`)←


アイテムたちたちは、、
「ニコットタウン アイテム」でググればおk(殴
アバター
2010/03/13 14:32
おかえり!!!!!!!!
どうしたんだろうって心配してた(o・´口`・o)

私が今着てる、芙蓉って髪型が1月限定!
アバター
2010/03/13 13:44
シキーーーー!!
ウェーン会いたかったよーーー(泣)
泣けるぞコノヤロー(←
そっかー。。
まぁPゎやめた方がいいとは思うが・・・・・
やっぱ誘惑って奴に負けてしまうお姉たまです。。(←おm・・・
巫女あったぞーーーーー。。。。
あッ!!
サブちゃんで結構纏め買いしたし。
1ッ個プレゼントしよっか??
でも今年の巫女ビミョーだよ。。
テカ、まだそんなに価値高くないしー
フリマでいけるんじゃない??(←テキトー

水色ヤバイやろーーーーノノ
あッ!!
月うさぎのカチュはフリマでGETしたやつだおww
テカ、限定はリサイクルの奴でとらんし;_;

フリマがんばれーーーww

うむ。。
こちらこそだぞーーww
アバター
2010/03/13 13:24
シキーーーーーーーーー!!!!
お姉ぇ心配したんだぞーー。。
馬路でもぅ(泣)

んとねー
1月P限定は振袖で2P月限定はスイートゴシックだよーノノ
んでー
1月C限定が巫女で2月C限定はんとーなんだったけ??(←おm・・・

あとイベントでスケート場とか出来たよ。。
あとアルパカさんが到来したよ!!
まぁPだけど・・・・。。
あとリサイクルシステムができて、いらないPアイテム(フリマの奴は不可)をリサイクルしたら、リサイクルチケットが貰えるみたいww
リサイクルチケットでリサイクル限定(?)みたいなアイテムが買えるの!!

今私が着用中の姫紫苑(青)もリサイクル品だよ!!

忙しかったのかー。。
そりゃしょうがないよね。。

PS.名前変更しました。
  元咲奈だよーww
アバター
2010/03/13 13:12
んと、ねえ1月は着物でえ、2月は、ごしっくでえ、(P)
なんと、かふぇのいすに…座れちゃうのさ!wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/03/13 12:47
ぺっととか、いべんととかいろいろあったけど、がんばって!
アバター
2010/03/13 12:37
ずっとずっとまってて・・えぐ
嬉しいょおおおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2010/03/13 12:31
おかえりぃぃぃいいい(^ω^)b
ずっと帰ってくるの待ってたよーww
これからもよろしく(・∀・)ゝ
アバター
2010/03/13 12:08
おかえりいいいいいいいいいいいい♥
もうかえってこないとおもってた・・・・
やべ馬路でなきそう。おかえり!
アバター
2010/03/13 12:06
久しぶりぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!ステプw
すごい事件だねwww大変だ!
うーnと・・・2月限定Pはスイートゴシックで
結構かわいかったよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.