Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


持つべきもの


あるお方に、
あこがれのテンガロンいただいてしまいました~!!
感謝してもしきれません・・・・・(;へ;)



持つべきものは、フォークだね。←失言

アバター
2009/01/26 23:18
かめ子さん
出んガロンは、今年の流行語大賞にノミネートされることでしょう・・・。
お褒めの言葉ありがとう~

おかめさん、俺に惚れると大ケガするぜ、・・・。
ダジャレで。
アバター
2009/01/26 23:16
アナターさん
おお~無言の赤マフラー・・・。
黄色いハンカチならよかったのにねぇ~

最近暗いニュースが多いですが、まだまだ捨てたもんじゃありませんね^^
友達は大事です。
アバター
2009/01/26 20:57
よかったね~♪
でんがロ~ン!って言ってたもんね(*-´д`-)
似合うよ!いい男だあ~(*艸∀`*)惚レテマウヤロー
アバター
2009/01/26 16:07
おおおぉ、いいなぁテンガロン貰えるなんて~。
こないだ友から、赤いマフラーが無言で、しかも大量に送られてきたよ。
・・・お互い良い友達をもったねぇ^^
アバター
2009/01/26 09:59
ささやんさん
いかしてますか?
焼きすぎですが~
アバター
2009/01/26 09:58
空ニィ
そうそう・・・。
ギター?
自分で出してこそ男だろう!?
アバター
2009/01/26 09:57
Junkさん
ホントかい!?
じゃ~スペアでいただこうか(笑)
アバター
2009/01/26 09:56
がっちゃん
じゃんけんで勝ったらね~
アバター
2009/01/26 09:56
マメさん
奥様、今日もステキですわ~
オ~ッホッホッホ~
アバター
2009/01/26 06:36
おお!帽子の上に餅!
いかしてる・・・!
アバター
2009/01/26 01:59
そうそう
タカシくんはフォーク持ってればいいんだよ~
ギターくれ
アバター
2009/01/26 01:54
そらぁ、持つものはフォークだねw
言ってくれりゃああげたのに。。。
飽きたころにw
アバター
2009/01/26 00:28
ふぇ~~~~
くれ!!www
アバター
2009/01/26 00:08
かまいませんのよ~

ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
アバター
2009/01/26 00:06
マメさん
ご、ごめんなさい・・・・・・・。
アバター
2009/01/26 00:06
そうだね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.