Nicotto Town


内容はないよー


また青ガチャ・・・


NEW青がちゃでますね~^^;
もう少しキャスケット欲しかったですが
NEWが出たらそっちを回さねばww

白・黒も合わせて、毎月NEWガチャ回してる気がします^^;

今後もこのペースでNEWが出るんでしょうかね??

新しいアイテムは嬉しいけれど、
キャンディのように使い回しっぽいのはやだなぁww

アバター
2010/03/15 07:22
ちょこさん

毎月毎月ってね~^^;
限定の発売も激しくて大変・・・・
いや、買わなきゃ良いんだけどねwww

ももぴーさん

何でか出なかったんですよね???
持ってないのをずっと忘れてて
こないだ慌ててフリマでGETしましたwww
アバター
2010/03/14 08:33
ハロウインガチャ帽持ってなかったんだ!!!
なあんだ・・・言ってくれればあげたのに! 持ってるとばかり思ってました!
アバター
2010/03/13 13:29
またガチャか~。
楽しみだけど大変^^;
セーラー服もようやくゲットしたのに~!
アバター
2010/03/13 10:58
ちゅ♡けさん

おぉぉ・・・コイン貯める間もなくって感じですね^^;
実はハロウィンガチャの帽子出なくて
フリマでGETしましたww
青結構自力は大変ですよね~^^;

ぺんちさん

出ませんね~^^;
確かに今なら、比較的良い条件でフリマGET出来そうです♪
次のガチャ&限定に備えてコイン貯めようかなぁ~・・悩む・・・
アバター
2010/03/13 09:53
痒痒キャスケって本当に出にくいですよね! 
でもフリマにもどっさり出るから、今ならGET出来ますよね(^o^)丿
白ガチャなどの余りがあれば大丈夫です~~ww
アバター
2010/03/13 09:44
お友達が『コンプできた!』と言ってた次の日にこの仕打ち。
かわいそすぎる…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2010/03/13 08:18
ぺんちさん

そんなに沢山!?
凄いですね!!\(◎o◎)/!
私はまだトータル3つしか出てないのです^^;
10個かぁ~!夢の数字ですね~www
アバター
2010/03/13 08:10
だね!私は、ダニ付き痒痒キャスケット集めしてるよ! 誰かにあげてもいいしね!
サブと自分とで合わせて8個貯まりました! まだ回します!キャスケットは、可愛いから10個貯めたいなあwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.