Nicotto Town


ゆずちゃん


私にも シャツターチャンスが。。

画像

ペット公園で わんちゃん、ねこちゃんの大きな 画像が なかなかとれなくて

私は シャツターチャンスには 縁がないんだわっと おもってましたが、、

昨日 ついに 大きな アルパカを 発見!

このテクは どうやったら できるのでしょうかねぇ。。

ええ~と 右端に 小さく写ってます。一応 私たち。。

アバター
2010/03/14 17:11
ケルちゃん、こんにちは。

PCのキーは 片手うちが 殆どですね。

若い人に それを話すと 「信じられない」と 言いますが、

私のほうこそ 両手で ピアノを引く手みたいに 打つのが

信じられないないです(大笑)これからもPCさんには お世話になりますね。
アバター
2010/03/14 17:08
ぴーままさん、こんにちは。

はい、突然公園に 現れた時には いつか誰かが あのテクを
使って やるんじゃないかと 想ってましたが、、、

こんなに早い登場は びっくりです。

あの日だけの事だったら この写真は 宝物になります。
アバター
2010/03/14 14:51
ははは
ありがとう。

今日のブログ記事読みましたよ。
そうですねパソコンないと生きていけない。笑
たまに親に禁止令をだされる・・・・。
アバター
2010/03/14 14:22
ゆずちゃんさん発見!
うはwでかっ@@
お友達の所で、でっかいワンコとでっかいニャンコは
見たことあったのですが^^;とうとうアルパカまで^^;
私も遭遇したんだなぁo(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2010/03/14 07:08
イマちゃん、おはよ~~

最初は 背中に のるのは ちょっと可愛そうな気がして。

しかし、タイミングが 悪いと なかなか乗れなくて

そのうち可愛そうは なくなりますね。あちゃ。。
アバター
2010/03/13 23:23
やっほ~♪

アルパカに乗ってるゆずちゃん、可愛いですね♪あははっ♪
ニャンコには乗れないのかな~~??

そういえば、私が小学生の時に飼ってたワンコは
北海道でソリを引いていたワンコの子供だったので、
小学校低学年のときはワンコの背中に乗ってましたよん♪にゃははっ♪
アバター
2010/03/13 17:52
やぎちゃん、こんにちは。

心配してくれてたのぉ。ありがとう。
巨大ペットの飼い主さんは この画面に いらっしやいます。

これだけいると 誰か わかりません^^

おおきなワンちゃんのとであった時には 質問したのですが、、

答えてくれませんでしたよ^^
アバター
2010/03/13 17:33
あぁ~、ゆずちゃん!お元気でしたか、良かった。

ちょっと心配しとったのでし。

こー見えても心配性なので。

巨大ペットの飼い主って居るんですか?
アバター
2010/03/13 13:49
お、ケルちゃん、スルーするとこでした。汗汗。。

はい、私がいなくても いつでも ケビンや健さんに

絡んでやってくださいね^^
アバター
2010/03/13 13:47
やぎちゃん、こんにちは。

ペット公園では 特大サイズのわんちゃん、ねこちゃんは

もう皆さん お目に かかってる人多いですが、まさか
アルパカちゃんの このサイズは 初めて見ましたね。

これからも 頻繁に 出没すると想いますので 必見です。
アバター
2010/03/13 13:31
こんにちは、

このアルパカは何?

にゃんこやわんこにも特大サイズが居るんですか?

ペット公園で見たことないです。

もっと頻繁にいってみよーと思います。
アバター
2010/03/13 12:48
おー
乗ってますね!

乗れるっていいですね。

さっき健さんにかってに乗っちゃいました。
すみません。
かわいいですね。
アバター
2010/03/13 11:16
桜子さん、こんにちは。

今までも わんちゃん、ねこちゃんの巨大化したのは 見たのですが、

これほど おおきいのは 初めてですね^^

ペット公園は 毎日遊びにいきますが これから先 こんな写真が

撮れるかどうか わからないので いい記念になりました。
アバター
2010/03/13 10:05
こんな大きなアルパカちゃんもいるの?
普通に歩いてるの?
飼い主さんは誰だろう?
良い写真が撮れましたね。(*´ -`)(´- `*)
アバター
2010/03/13 09:54
マカロンさん、おはよ~~

これを 見た時には 一瞬 びっくりしましたが、

残さなきゃと想い すぐに 撮れたのが 自分としても

案外、私は やる時は やる人だと 自信もちました。だはっ。。
アバター
2010/03/13 09:51
かおるちゃん、おはよ~~

巨大な アルパカは ここだけだもんね。

おばさんは ラッキー娘と 友録してて良かったじょ~~

1000コイン娘に 刺激されて 今日も いくど~~。
アバター
2010/03/13 09:49
ごんちゃん、笑えるというより むしろ感心してしまいます。

何事も 上には上があり 探究心そそられる ニコットの世界ですね。

10時になったら 桜の木が 待ってる。うふふ。。
アバター
2010/03/13 08:03
真ん中に堂々といますね~~www
イイ写真とれましたね(笑)
コレ、なんなんでしょうね~?
バグだと思ったのですが、裏技なんですかねぇ?
どっちにしても、かなり笑わせてもらいました^^
アバター
2010/03/13 07:55
シャッターチャンス!!  アルパカでかいww
アバター
2010/03/13 07:15
また新しい裏ワザが出てきたんですね( ..)φ

まだまだ知らないことが隠れてる不思議な世界ですぉ。。。

右下のゆずちゃんと比べると、
真ん中のアルパカちゃんのデカイことw。。。(@_@;)
同じアルパカちゃんとは思えないですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.