Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


ごめんなさい!「アルパカ」飼ってません>< ;;

うわ~~~ん><;;

昨日私のブログで、「熱烈歓迎ニコアルパカ」を書いたんですけど・・・・・
私は飼ってません!!
この「ニコタ」に「アルパカ」が来て、とってもうれしかったんです!!
それで、「熱例歓迎」したのです!!

「ニコットさん」まで来て頂いて・・・・・
「ニコットさん」熱烈歓迎です!!

アバター
2010/03/14 13:27
私もアルパカ買っていないですよ^^

なので他のお友達に乗せて頂いてますww
アバター
2010/03/13 22:57
うちも飼ってません・・・(T_T)
アバター
2010/03/13 20:59
wwwwww いつでも乗りに来て下さい♪
アバター
2010/03/13 20:39
いつもの、ら・ぼーんさん ですねw

まずは、落ち着けとww
アバター
2010/03/13 12:02
アルパカって何食べるんだろ・・(´◕ω◕`)

ステプとコメのお届けです(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/03/13 10:15
ん??
知ってました^^
アバター
2010/03/13 08:51
えっ? そう思ってたよww
飼ってないと思ってたよ~OK~~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.