Nicotto Town



まったりとして、それでいてしつくこくなくて


・包丁人味平
・美味しんぼ
・中華一番
・将太の寿司
・ミスター味っ子
・大使閣下の料理人
・一本包丁満太郎
・寄食ハンター
・クッキングパパ
・ザ・シェフ
・喧嘩ラーメン

アバター
2010/04/01 22:01
こんばんわっ♪


いきなり訪問ごめんなさい、、



フリマやろうぜ1・2・3のサークルから来ました。



できればなんですけど


フリマの取引の得かどぉかを

教えてほしいです。


サークルに書いておいたので


できればお願いします。
アバター
2010/03/22 14:03
・寄食ハンター
・クッキングパパ
・ザ・シェフ
・美味しんぼ
・中華一番
・将太の寿司
・ミスター味っ子
・大使閣下の料理人

持ってるwだめかな?
アバター
2010/03/14 22:36
お腹すいた・・・
アバター
2010/03/14 14:19
うまうまぁマンガだぁ(。◕ ◡ ◕。)b
アバター
2010/03/13 21:05
/(≡´・ x ・ ≡)\:;*。:;ブッ
食べ物ばっかやん!w

シロタンは食いしん坊__φ/(≡゜ x ゜*≡)\フムフム___φ/(≡。_。*≡)\カキカキ
アバター
2010/03/13 15:40
    


      笑笑・・・・・・・・・・・・
アバター
2010/03/13 15:31
φ(..)メモメモ 食に飢えているシロ
アバター
2010/03/13 15:25
お腹減る~!!
アバター
2010/03/13 13:01
おっつぅ★

↑これって、連想ゲームか?w

ココから連想するのは・・・食べ物w

私って、やっぱ天才だわ♪w
アバター
2010/03/13 09:56
うーん

牛乳ラーメン!イヒイヒ
アバター
2010/03/13 09:39
お料理って
                                      刃物がつきものよね(゜"゜)
アバター
2010/03/13 08:05
少女漫画も加えると さらに凄いことになりそうb

昔 少女漫画「夢色クッキング」の 主人公芹香ちゃんに憧れていて、
彼女のように あったかで素朴な家庭料理を通して
周りのみんなをほっこりさせられる存在になれたらなぁ、って思ってた~。

そういえば 大学の時に 私 芹香ちゃんぽい存在だったかも・・・と思い返しました。
遊びにきた友達にお料理いつも振舞って、手作りケーキとかサークルに持っていったり
「落ち葉ちゃんみたいなお姉ちゃん欲しい」とか 言われたことあったなぁと。
・・・なんだw すっかり忘れていたけど 子供の頃に憧れてた存在になってたよ。
なんとなく抱く夢とか憧れって やっぱり大事だねぇ。
アバター
2010/03/13 00:57
食いもんばかやんかwwwwwwwww
アバター
2010/03/13 00:54
女の趣味かと 思ったぜぃ!! 食い物かw( ̄  ̄〃)
アバター
2010/03/13 00:48
要するに、くいしんぼうバンザイってことですねb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.