Nicotto Town



迫りくる卒業式


どうしよう・・・・。

卒業ヤダ(;。;)

先日、本番で着るガウンの試着をしたのですが・・・
なんかすごい焦りました><

どうしよう。。



明日(今日)は最後のクラス会。

楽しんできます><。

アバター
2010/03/13 23:50
>麗銀星さん
私も日常が好きで、ずっとこのまま同じ環境でいれたらなーって思います。
一生涯の友情です!そうだと信じてます!!
アバター
2010/03/13 23:49
>zhivagoさん
アホなことやって笑ってるのが一番楽しいです。
まぁ大半の人は大学が同じなので、そこまでって感じではあるのですが・・・
やっぱり大阪に残る友達も結構いて(泣

いい思い出、作ります><!
てんぱってきます!w
アバター
2010/03/13 20:46
新しい生活には不安が付き物で、σ(゜∀゜もやだなーって思うタイプでした。
そう思えるほどの仲間なら、一生もんの付き合いになれるよね、きっと。
アバター
2010/03/13 19:18
仲良しなんだねぇ。
まま、機会があれば友だちと一緒することもあるでしょう。

焦ろうとどじろうと、良い思い出になるに違いない!
てんぱって挑むべし!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.