Nicotto Town



なりきりお雛さまイベント☆彡

画像

ブログで紹介していた、なりきりお雛さまイベントに参加して来ました~☆彡

まず、いつものように(?!)karinto邸に集合♪

入ってビックリ~(@_@;) 実に立派な雛壇が~
(~_~;)
Pコをケチって、を買わなかったことをかなり後悔
せっかく頑張って、素敵なお部屋にしてくれたのに。。。
ごめんね・・・楽器(?)は、クラッカーを持って行っちゃたよー(>_<)

でも、ちまきちゃん
きなこちゃんも頑張って参加してくれたので
とっても素敵なお雛さま飾りの写真が撮れました~☆彡
↑ karinto邸のアルバム参照(笑)

続いて、パズル広場へ移動して、上の写真をパチリ(*^_^*)
お部屋の時には、五人囃子の人数が足りなくて、ちまきちゃんときなこちゃんに
助けてもらったけど。。。
タウンでも、一般市民の方、お二人の助けをお借りして撮っちゃいました~^_^;

今回も一緒に遊んでくれたみなさん!!本当にありがとう(^_-)-☆
明日も、
<妖怪たちの雪あそびイベント>でワイワイ騒ぎましょう☆彡

ふふふ。。。

***************************************************************************
来週の入荷アイテムが最初の発表と少し変わってたよ^_^;
よくあることだけど・・・

手に持てる「パンダのぬいぐるみ」や春物のアイテムなどが入荷予定
↑ http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=11801121

やっぱりパンダなのね~(*^_^*)
前に、ゴスロリにゃんこが出るときも、きっと有料のニコペットの売れ行きが悪いから
ネコだろうって思ったけど、今回、急遽パンダを出すってことは、黒ガチャで
パンダを出し過ぎて、赤字なのかもよ~ん(笑)

ちなみに、尊敬するWさんは、肩乗りパンダだと予言してたよ(#^.^#)
やっぱり、強靭な肩を持つ方は少ないから<手に持つ>になったのねー
でも、惜しいでしょ(^_-)-☆
***************************************************************************

アバター
2010/03/13 11:11
>♣ 凛 ♣さんへ

 昨日は、ありがとう☆彡 今晩もよろしくねー(^_-)-☆
 やっぱり、リボンの色替えだよね。。。^_^; 前のクマさんの時に不評だったと聞いたし、
 着ぐるみではピンクを出さないから、せめてぬいぐるみでピンクの子を多くして欲しくて~
 でも、考えたらピンクに黒って変よねー(>_<)
アバター
2010/03/13 10:58
昨日は楽しかったですねーお疲れ様でした
今日もよろしくです(。・ω・)ゞビシッ!
パンダは首にリボン巻いてて色違いとかですかね
ピンクパンダかわいいから出るといいなぁ♪
アバター
2010/03/13 02:31
>月のわんこさんへ

 うんうん!!後は、色がどうなるかだけど。。。
 ピンクのパンダとか?白黒逆転とか?
 実は、楽しみだったりするのよ(#^.^#)v

 こちらこそありがとう♪Wさん(バレちゃった)www
アバター
2010/03/13 02:28
あ、ガチャじゃないのぉ~よかったぁ~(ほっ)
もうガチャコワイわよぉ~
もちろん、買うわよ!!パンダちゃん♪

ほんじゃ寝るね~今日もありがとう~☆
アバター
2010/03/13 01:03
>mewさんへ

 お疲れさま~☆彡ホント、今日も楽しかったね♪

 明日は、参加人数がちょっと多いので、かなり何回もリロードが必要かと。。。^_^;
 でも、きっと私達は全員強運だから、会えるよ~(^_-)-☆
アバター
2010/03/13 01:01
お疲れ様です(*^ω^*)ノ彡
とても楽しかったです。ありがとうございます。

明日は頑張って合流したいと思います(*´v゚*)ゞ
アバター
2010/03/13 00:53
>ウジュ♪さんへ

 楽しそうじゃなくて。。。とっても楽しいのよ~ん(笑)
 韓サクもそろそろ、タウンデビューの時じゃない??

 心の準備を・・・(^_-)-☆
アバター
2010/03/13 00:42
すごい!!!すごい!!!!
(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)拍手です~~~

めっさ楽しそうだわん(* ̄m ̄) ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.