Nicotto Town


リンゴカクテル


サークルイベント

画像

久々のイベント みんなに逢えてうれしかったです^^

有難う ♥

アバター
2010/03/17 23:23
遅くなったけれど、リンゴさーん
イベントお疲れ様でしたぁ!
久々にリンゴさんのお登りを見てさ・す・が☆って感心しちゃいました(^^)
リンゴさんのシャーーっていうボードの止まり方、カッコよかったです!
またみんなで遊ぼうね~♫
アバター
2010/03/14 14:37
イベント、楽しかったね♪
久々に会えて嬉しかったよぉ(*´∀`*)❤
リンゴちゃんのかっこいい止まり方を真似して
コツを掴んだよ。わーい☆
また遊ぼうねん♫
アバター
2010/03/14 08:03
すみません 借ります。

今班に 加えました^^;掲示板見てくださいね。
班長のアドです ここに 9時半に行って下さい。
http://www.nicotto.jp/user/mypage?user_id=271973
アバター
2010/03/14 02:24
あらら❤
かわういわ(´☣౪☣)♪


着ぐるみ会??

アバター
2010/03/13 11:12
昨日は楽しかったです^^
リンゴちゃんの滑り&お登り・・見とれてしまいました~。
また皆で遊びましょうね。。
アバター
2010/03/13 10:31
こんばんは^^いつもほうもんありがとう♪
アバター
2010/03/13 08:23
おぉ
気分は同窓会ですね
また皆さんに会えるといいですね
アバター
2010/03/13 01:45
久々に皆さんに会えて嬉しかったですね~♫
皆変わりなくてw面白かった(●´艸`)モフッ♪
リンゴちゃんお疲れさまでした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.